ウラゼウスを徹底攻略してみました!

ウラゼウスを徹底攻略してみました!
  • 13848 Views!
  • 12 Zup!
僕がいつもウラゼウス挑んでいるメンバーで攻略したいと思います。
レベルは中々高くないといけません。
まず右FWに豪炎寺 左FWに鬼道 左MFに半田 センターMFに染岡とヘルメス 右MFに一之瀬 左DFに風丸 センターDFにディオと土門 右DFに壁山で挑んでいます。
まず最初に一之瀬にボールを回し一之瀬で真っ直ぐドリブルします。そしたら前にアルテミスがボールを取りにくるはずです。一之瀬は林でアルテミスは風なのでイリュージョンボールなどで簡単にかわせると思います。そして次にアポロンかアキレスが取りに来ます。そしたら取られそうになるのでぶつかる前に前に居る豪炎寺に渡します。そしたらアレスが来ると思います。そこはレベルとかで頑張ってください。ヒートタックルとか使うのもいいです。かわしたらシュート(技使わずに)打ちます。ポセイドンは必ず取ると思います。取ったらポセイドンはパスを出してきます。「ここだ!」といってる選手にマーク又はその選手を注意深く見ててください。そして其処にパスが出たらパスカットを狙います。パスカットに成功したらもうポセイドンはゴールに戻るので必死なので普通にシュート打っても必殺技を打っても構いません。これで1点入ったとします。(必ず入るとは限りません)

次に守りの時はアフロディはヘブンズタイムを使ってきます。ヘブンズタイムはとにかく防ぎましょう。もしも取れなかった場合はゴッドノウズやディバインアローどのシュートを打ってくるか分かりませんがギガントウォールやトリプルディフェンスで止めれると思うので頑張ってください。へらクエレスにシュートを打たれたらヘラクレスは殆ど普通のシュートしか打ってこないと思います。(技使うときもあるかもしれません)ここは止めれると思います。
こうやって守って入れて守って入れてで頑張ってしていったら勝てると思います。

えーとこれで負ける可能性も勿論あるので評価は別にどうでもいいです。之で勝てる人が増えるといいなと思います。

結果

勝てるかもしれない!

ユーザーコメント(2件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
  • がおがいがー
  • No.1809696
  • 2009-11-16 21:17 投稿
僕の方法はアルテミスを引き抜いてキックを120以上まで上げてゴールにパスします
するとDFがボールを取ろうと自爆(オンゴールします)
自爆しなくてもほとんど入りますこれで相手は必殺技使えないし
こっちがだんぜん有利ですキックが120以上で風だから詳しくは僕のスレまで来てくださいウラゼウスに12対0で勝ったとあります
返信する
けど、自分のフォーメーション、世宇子から引き抜いた選手等を明記すればもっといいと思います。
返信する