イカ即死コンボ

イカ即死コンボ
  • 3038 Views!
  • 3 Zup!
私はこの方法で友達を無くしました

1.相手キャラクターのパーセントを150まであげます(キャラはなんでもいいです)

2.インクリングのローラーを2回連続で当てます


結果

即死コンボ!

ユーザーコメント(2件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
ありがとうございます!
これは友達無くすスマブラスペシャルの脆弱性の穴がゲーム内で元からあるシステムを理解して考慮している素晴らしい裏技ですね。
オンラインなら間違いなく即死ですね。顔が見えないから尚更ギスギス。

スマブラスペシャルはオンライン推しだからこのパターンもやって『出来ない』と言うだけのユーザーが必ず出てくる。ワザップジョルノコメントもあるから黄金のガセという真実だから本当に素晴らしい!

この後ですが、
みんなでやれば怖くない的な改造かお勧めですね。例えばスマブラスペシャルオンラインの相対的に白猫テニスの場合は改造がダメでスマホのスペックが低いのを使うのを許されていたので瞬間移動するプレイヤーか沢山いたが、始めてやる人でコンピューターでない人に出会うとフラッシュバックするユーザーにはこの裏技がお勧めですね♪
そのためラグによりバグプレイヤーに勝てばレートが上がるコードなどが使えそう。僕はやれと言われたらプロアクションリプレイを使いますね。なにせ大手電化製品店に売ってますからね。大抵はレジの近くのガラスケージの中にあるから店員さんに聞けばいいし、ネットで買うと不良品はザラというのもあり直接歩いて買いに行くというのが一番信用できる。もし壊れていたら返品の話も出来るからね。
アマゾンは出来ない場合も複数のパターンがあるから注意。

【商品詐欺情報】
https://jp.wazap.com/cheat/%E8%A9%90%E6%AC%BA%E6%A5%AD%E8%80%85%E3%81%AB%E6%B3%A8%E6%84%8F%EF%BC%81/586206/
返信する
あなたを詐欺罪と名誉毀損罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが皆をこんなウラ技で騙し、私が友人を失ったからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!
返信する 返信表示(2