アングロ カントリーサイド 2分

アングロ カントリーサイド 2分
  • 1614 Views!
  • 2 Zup!
まず爆撃機の練習をしてください。ミッションとか関係なしにカントリーサイド内を爆撃機で縦横無尽に敵を爆破し続けてください。爆撃機の扱いが神に近くなったら、左のほうにいるミサイル兵4人を、低空飛行で爆破してください。爆撃機を壊さずに壊滅させられたら、リトライを押して、本番開始です。

ミッション開始直後、歩兵3人をフォローモードにに入れ、戦闘機をガードモードに入れて、自分は爆撃機を操作します。そのまま一直線に敵エアベースへと向かいます。

途中にいるミサイル兵、軽戦車、MGネスト二機は、全部爆撃機で先にぶっ壊します。

エアベースについたら、対空砲を避けるように右から回って、軽戦車二体を一直線ににくるようにして、破壊します。

右に急旋回して、オートガン二機を一直線にぶっ壊します。対空砲は無視してください

エアベースを選択し、歩兵で制圧コマンドを出した後、戦闘機に切り替え、近づいてくる戦闘機や輸送ヘリなどのバカ共をぶっ殺します。この際、対空砲に近づき過ぎないようにしてください。また、爆撃機は用済みなので、適当なところで待機させてください。制圧できたら終了です。だいたいランクはCorBくらいです。

結果

アングロの土地に兵士を30人以上残したまませっしゃは退却するでござる・・・・・。