初投稿ですが凄まじい裏技を見つけたので載せます。

※はじめに言っておきますが、この裏技はデータの破損率がかなり高いです。万が一データが消えてもよろしい方はご覧ください。

用意するもの
・サンダー
・ファイヤー
・フリーザー
・マスターボール1個※
・かみなりのいし1個
・ほのおのいし1個
・みずのいし1個

※マスターボールはアルセウス捕獲目的なので無くても良い

1、手持ちをサンダー、ファイヤー、フリーザーのみにしてトバリシティのポケモンセンターのドアの前にいる状態でサンダーにかみなりのいし、ファイヤーにほのおのいし、フリーザーにみずのいしを持たせ、3匹にそらをとぶを覚えさせる。

2、サンダーのそらをとぶでナギサシティに行く。そしてサンダーからかみなりのいしを預かる。

3、フリーザーのそらをとぶでキッサキシティではなくノモセシティに行く。そしてフリーザーからみずのいしを預かる。

4、ファイヤーのそらをとぶでチャンピオンロードの出口側のポケモンリーグへ行く。そしてファイヤーからほのおのいしを預かる。

5、その場でレポートを書き、書いてる途中で電源を切る。

6、電源を入れ、レポートが正確に書かれていないので、、、、、と出るのでそこでまた電源を切る。

7、もう一度プラチナを起動する。

8、成功していると,,続きから始める,,があり、失敗していると,,最初から始める,,だけしか無い。

9、,,続きからはじめる,,を押すと..................

結果

Lv1のアルセウスの前にいる

ユーザーコメント(10件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが皆をこんなウラ技で騙し、セーブデータを破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!
返信する
そんなに言うのだったら、自分がやれよ!そしたら信じます。
返信する
8に書かれているのって、失敗したら、データが消えるってことですか?
返信する 返信表示(1
8に書かれてるのって、失敗したら、データが消えるってことですか?
返信する
アルセウスがどうして、ファイヤー/サンダー/フリーザーと関係しているのですか?アルセウスは当初は劇場配信でGETできました。それと配布されたてんかいのふえでも入手できました。
返信する
みなさんアルセウスはもうゲットできないので
注意しましょう
こんなガセネタに左右されないようにしましょう
返信する
がーーーーーーーーーーせーーーーーーーー
返信する
試しました。嘘です。
返信する 返信表示(4
すごーーーーいできるかもーー
返信する 返信表示(1
がせさーーーーーーーーどうせーー
返信する 返信表示(1