アルセウスバグでだまされた方へ

アルセウスバグでだまされた方へ
  • 30301 Views!
  • 189 Zup!
こんにちは、sukehamiと申します。
この前私は真のアルセウスゲット法などというガセに騙されてしまいました。
ガセに騙されて、回復法などを探し、何もなくて、結局データを消しました。
これを見ている方にもそのような人はいるとおもいます。
心底お悔やみ申し上げます。
最近わかったことですが、アルセウスをゲットできる方法です。
四天王がなにやらとかは完全なガセです。
あれでゲットできたと言う人はまずいないと思われます。
本当のゲット法は、エミュレーターをいじって天空の笛を出すか、映画を見に行くしかありません。
バグ技で手に入れたと言う方、あなたはきっと自作自演のバグ技を出してみんなを騙した人です。
本当にゲットしたというならば、その方法を動画で撮ってそれをワザップでアルセウス法に騙された人に見せてください。
私はガセが蔓延するようになってはすべての人が悲しむ結果になります。
任天堂もガセのせいで迷惑を被っています。
これを最後まで見て共感をしてくださった方、ガセの追放を協力、団結してやりましょう!!!

結果

ガセは人に致命的なショックを与えます決してしないようにお願いします。

ユーザーコメント(68件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
おまえなんじゃあねーのか!?アルセウスのガセバグ技考えたのは・・自作自演か!
返信する
わいもいろんなもの試して結局データ消すしかなくなってしもーてさらに試したもののダークライとシェイミ意外は消すはめになったから貴方の意見にとても感動しました。
返信する
自分もアルセウスゲットしようとして動けなくなりました…
返信する
あんたはエエ人や・・・!(;ω;)
返信する 返信表示(1
アルセウス出ないのか残念
返信する
その通りですね。僕も悔しいです。
返信する
初めて失敗したとき心臓がマジ止まらんかった・・・
伝説居たらデータ動かなくても消すのが辛いのだよ・・・
最近は直す機械もできてマシにはなってるけどガセは減らずに増える一方だよ全く・・
返信する
自己責任だからね……でも、悔しいわ…。
やっぱり信用できるのはWikipediaだけだよね
返信する
本当にその通りだと思いますー!!
返信する
裏技作ったの誰だよ!こんなしょうもない
裏技して、バグしたし!なんなの?本当に
最悪!!!!!!!!
返信する