アルセウスを安全に入手する裏技

アルセウスを安全に入手する裏技
  • 37414 Views!
  • 30 Zup!
まず、ソフトを更新していないなら更新します。
ソフトを起動し、ダンバルに不思議な飴を持たせます。(アルセウスとダンバルにの裏IDが同じなため)
そのダンバルを預かり屋さんに預けます。(預けるのはダンバルだけにしてください)
そして、ポケモンのデータを消します。(データは戻るので大丈夫です)
データを消したらホーム画面に戻り、本体設定を起動し、
データ管理→追加コンテンツの管理で更新データを削除してください。
削除したら再びポケモンのソフトを起動してください。(ソフトの更新画面が出ますが更新しないでください)
データが戻っているので預け屋さんを確認してください。
運が良ければダンバルがアルセウスに変わっています。(レベルはダンバルと同じ)
必ずダンバルがアルセウスに変わるというわけではないので、
アルセウスがでるまで根気よく繰り返しましょう。
私は何回か試してますがだいたい3回くらいで出てます。
これはバグではなく仕様ですのでデータが消える心配はありません。

結果

安全にアルセウスが入手できる。

ユーザーコメント(18件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
仕様なわけないやんw
返信する
絶対無理そもそもデータが消えるから
返信する
あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが皆をこんなウラ技で騙し、セーブデータを破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!
返信する 返信表示(1
この記事嘘ですよ自分データ消えました
返信する
賛否両論あってよく分からない
返信する
嘘も多いと聞きますし。
返信する
これはガセじゃないんですか。?
返信する
知ってる人じゃないと、見つけられない裏技ですね。
ちなみに、こんなに精密に書かれているのを自分で考えたのではないとなると、
適当に勘で進めてたまたま見つけたって事ですか?
天才ですねヽ(゚Д゚)ノ
返信する
うんこだよだよだよぢょ
返信する
嘘つきが多いから注意
返信する 返信表示(2