アリミア・コーストのボレーショットについて

アリミア・コーストのボレーショットについて
  • 721 Views!
  • 1 Zup!
女性の中でも比較的パワーが高いとされるアリミア・コーストですが、欠点は弾道の不正確さだということを皆さんは知っているでしょうか?

そこで、今回は彼女の欠点であるそれを、克服してしまう裏技を伝授しようと思います!

まず、どうして弾道の不正確さというスキルが試合の結果にまで直結するのでしょうか?
普通の人なら、彼女のパワーに惹かれ彼女を選択するプレイヤーも多いことでしょう。
しかし、このスキルがある限り、テニスゲームには欠かせないストロークやスマッシュ、そしてボレーといった基本的かつ最重要のスキルが、うまく機能しなくなってしまうのです。
そうです、 このスキルがあると、狙った弾道どおりに操作しても、45%強の確率で球が予期せぬ方向にいざなわれてしまうです。

これは望ましくない効果ですよね。 せっかくの彼女のパワーも台無しです。
ならば、このいらないスキルを取り払ってしまえばいいのです!
こんなこと誰でも思いつくし、できてたらとっくにやっていると思うでしょう。
そのとおり、出来るのです!

1、まず、適当なキャラで国内オープン 交流戦を選択し、難易度は「難しい」を選んでください

2、そして、アイテム 腕ぶれしないパワーアーマーの入手条件、スマッシュで試合を占める
を実行してください。 「難しい」なら75%で 「げきむず」なら95%になりますが、
「げきむず」だと困難になるとおもうので、堅実に「難しい」で入手を狙いましょう。

3、それをアリミアに装備し、アリミアがLv52で身につけるスキル「不屈の精神」を有効にしてください。 これは装備アイテムの効果を飛躍的にアップさせるスキルです。

4、さすれば、アリミアの弾道の正確さも普通プレイヤー並みかそれ以上となるはずです。
彼女のパワーを活かした強力なスマッシュもバンバン決まります。

結果

これでアリミアの不正確さも克服!