アフラーマをブースト無しで簡単な捕まえ方。

アフラーマをブースト無しで簡単な捕まえ方。
  • 18344 Views!
  • 23 Zup!

捕獲 アフラーマ ブースト無し

エクストラのボスは捕まえるブーストが確実にないと捕まえられないと思う人、アフラーマは元から捕まえやすいですよ!(個人の感想)だからテルルと言う地底人を連れてきて装備を整えるだけです。しかしモンスターは一度倒さないと捕まえられないので倒しておきましょう。装備は顔装備だけ自由で服はオオカミ、腕は貴族の手袋かジュエリーグローブ。首装備はカメラ、背中装備はヒーローマントで足装備がオオカミの足です。これで捕獲しやすいです。コロシアムパーティーに入れるときはなるべく世代が高い人に捕まえさせましょう。(特にシンマオウなど)

結果

捕獲成功

関連スレッド

【雑談も歓迎】日々の思った事を一行に書くスレ
DarkStormの雑談スレッド 楽しく過ごしましょう!
タグのテスト用に作ったスレ

ユーザーコメント(5件)

 

コメント※必須

利用規約 利用規約に同意されます
アフラーマは激レアでとくぎ+1のそうびを落とすよ
返信する
顔装備は「てんぐ」がいいと思うのですが…
返信する
まぁ捕まえやすいけど捕まえるならウィンディアの方がいいと思う
返信する