アサリのゴールに乗れる!(やんもさん採用お願いします!)

アサリのゴールに乗れる!(やんもさん採用お願いします!)
  • 3374 Views!
  • 3 Zup!

バグ 裏ワザ スプラトゥーン3 やんもさんやってみて

注意!:このバグは必ずオンライン対戦ではしないでください。プラベかさんぽでして下さい。それでもしたいって人はどうぞしてください。ですが、試合中にこのバグをして負けた、通報された、垢BANされたなどのクレームは受け付けません。また、責任も負いません。

こんにちは、高1女子です!今回はまさかの裏ワザ(バグ?)を紹介します!
①ステージ&ルールをスメーシーワールドのガチアサリにする
②スメーシーに行ったらアサリのゴール付近に行く
③アサリゴールの隣にロケットがかかれた水色の看板がある。横からジャンプしてその看板のロケットの真ん中のくぼみから、アサリのゴールまでぴょんぴょんっと2段飛ぶみたいにして乗る。
⑤成功!乗れた!
※1:この裏ワザ(バグ?)は某スプラかくれんぼYouTuberがやってました!もし分かんなかったら見て!
※2:この裏ワザはアプデ前にしました。アプデ後はやってないので修正されてるかもしれません。そのときはマジですみません!

長文失礼しました!語彙力なくてすみませんでした!(>_<)

[やんもさんへ]
いつもおもしろい動画&Twitterのいいねありがとうございます!(*ˊᵕˋ*)これからも応援します!出来たらあと40年YouTuberでいて欲しいですw採用してくれたらどれだけ高くても、どれだけダサくてもグッズ買います!(ぶっちゃけ前よりマシなデザインにして欲しいなんて言えない…)これからもがんばってください!!\(* ॑꒳ ॑* )/

結果

アサリのゴールに乗れる!!!

関連スレッド

【ル一マニア、ルクセンブルク海外領】誰か雑談しようよ
【雑談スレッド】かいの愉“快”な雑談部屋
【スプラ3】害悪ユーザー報告掲示板

ユーザーコメント(4件)

 

コメント※必須

利用規約 利用規約に同意されます
ヤンもさん採用してくださいって入れると採用してくれないよぉ???
返信する 返信表示(1