アイテム増加方

アイテム増加方
  • 34096 Views!
  • 70 Zup!
まず、増やしたいアイテムを12個用意します。なるべく出荷額の高いものがいいと思います。12個から、一つだけ他のマスに移します。11個と1個に分けたら、コロボックルの家に行ってコロボックルのポスト??にむかって、11個をわたします。そのときにまず、9個にします。左のカーソルをおすと、なぜか19個になってます。それをわたして戻ると、なぜか1個持っています。最初に分けておいた1個とあわせると、99個になります。
石材とかを増やすと建築がすぐできます!!
それから、コロボックルの好きなものをあげると、友好度もあがるので一石二鳥です!!
わたしは、収穫チームのフラウにさつまいもでやったら、ハートが1つふえてました!!
何回も連続でやるとフリーズするらしいので、連続でやらなければだいじょうぶです。
あと、やる前はかならずセーブをして下さい。
ぜひ1度はやってみて下さい!!


これは、コピペでわありません。この裏技は、友達に貸している時に、友達がコイン増加方と間違って見つけた裏技です!
たしかに、友達がインターネットを見てやったかもしれないけど、わたしは自分で考えた文です。
勝手にコピペとか言わないで下さい。

結果

アイテムが増えておとく♪

ユーザーコメント(54件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
その裏技、11個1個1個にすれば99個99個57個になるので、もっとお得ですよ^^
返信する
続き5
海賊の宝や魚だったら、釣りのコロボックル(青色)に
という感じです^_^
基本担当しているアイテム分類にあげるとハートは上がります^_^
では失礼いたしましたm(__)m
返信する
続き4
資材だったら、資材集めのコロボックル(オレンジ色)に
ダイヤモンド・ピンクダイヤモンド・アレキサンドライトだったら、動物(畜産・餌)のコロボックル(赤色)に
返信する
続き3
序盤では、アクセサリー系にすると楽です^_^
また、あげるアイテムによってコロボックルを変えると、上手くいけばハートが増えます^_^
返信する
続き2
これは、道具や・・・・G券、種、装飾品は出来ません。
それ以外は出来ますので、高額アイテム(アレキサンドライトやピンクダイヤモンド、海賊の宝など)にすると簡単に稼げます^_^
返信する
続き
58個をバラして、50個1個1個にして
かなん♪さんのやり方(コロボックルにあげる数字は52)をすると
99個99個58個になりますよ(*^^*)
返信する
さらにかなん♪さんのを補足すると、
増加したいアイテムを11個1個1個にして
かなん♪さんのやり方をすると
99個99個58個になりますよ\(^o^)/
返信する
ポストってどこですか。゚(゚´ω`゚)゚。
返信する 返信表示(1
いや〜♪
本当にすごい!

ありがとうございます!!!!
これからもよろしくお願いします。
返信する
  • きのこんちゃん
  • No.2154180
  • 2012-08-22 10:15 投稿
もう何回も使わさせていただいております!ありがとうございま〜す!
返信する