アイテム増やし

アイテム増やし
  • 254019 Views!
  • 588 Zup!
PSP時代のモンハンでも出来たアイテム増やしが出来る。
集会所にプレーヤー二人で片方のプレーヤーがもう片方のプレーヤーに増やしたいアイテムを送る。
アイテムを送ったプレーヤーはセーブせずに電源を切る。
アイテムを送ったプレーヤーはまた電源を入れて再開すると送ったはずのアイテムが残ってる。

アイテムをもらったプレーヤーはもらったアイテムをBOXにしまいセーブ。
これを繰り返すとアイテムが増やせる。

ただレア度の高いアイテムは送れないから増やせません。

ユーザーコメント(22件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
せつくすんなるかやきや
返信する
ツアー行ってあげた方が離脱すれば良いと思う
返信する
このコメントには否定的な投票が多く寄せられました。 コメント表示
油ふを頂きありがとうございました
返信する
それより、クエスト行って、一人が、アイテム渡す、もう一人が貰う、渡した人は、リタイアする、貰った一人は、クエストクリアする。
この方が、いいと思います
返信する 返信表示(1
この技が有名なのは大体の人が知っているだろうけど、敢えて投稿しているのは未だに知らない人が居るから親切心でやっているだけだろ。
いちいち茶化すコメントをする意味が分からない。
返信する
このコメントには否定的な投票が多く寄せられました。 コメント表示
何かリセットしなくて良いって書き込んで馬鹿が居るし、リセットしなきゃアイテム無くなるだろばーか。
採取ツアー行けとかいうやつも意味分からん大量にアイテム増やすにはクエストいくのは時間の無駄だし。
コメント書くやつは嘘とかアホなこと書くな。
返信する
クエスト(採取ツアーでいい)行ってあげた人がリタイア、もらった人はクリアすれば時間短縮になりますよ!
返信する 返信表示(2
大タル爆弾G増やせると・・・増やせたらいいねー
あと宝玉、いにしえの秘薬
返信する
レアが増やせない・・・競走薬グレートは
返信する
これはイイ!!!!ぜひやってみてください。
返信する