アイテム増やし(大)

アイテム増やし(大)
  • 3436 Views!
  • 4 Zup!

もうかかれてたら、本当にごめんなさい;;
でもこれは僕が見つけました。
1.まずバトルタワーに行ってボックスの前に行ってください。キャラクター適当でいいので、ボックスに固めて置いてください。(何体でもよし)
2.そうしたら、自分が増やしたいアイテムを、できる限り、ポケモンに持たします。
3.できたら、ボックスを閉じてレポート書きます。(ボックスの前)
4.そうしたら、アイテムを自分の手持ちに入れます。(全部)
5.そしたら後は皆も知っているように一番近いバトルタワーのお姉さんの所に行き、2匹参加させます。(なんでもよし)
6そしたら、「まえにかかれたレポートに」といったら電源を消します。
7.電源をつけるとボックスの前にいます!!!!!
  ボックスの電源を入れると、なんと手持ちに入れたアイテムが、また復活しているではないですか!!手持ちを見てもさっき取ったという証拠があります。
ぼ〜にんげんさん>
出ていたとは知りませんでしたwついうれしくなっちゃったもんですいませんw

結果

アイテムが増える

関連スレッド

ポケモンたちにニックネームを
可愛いポケモンどうぞ
技名を漢字に変えてみる

ユーザーコメント(3件)

 

コメント※必須

利用規約 利用規約に同意されます
コイツバカだ

5番に
皆も知ってるって書いてあるって事は
確実に確信犯だよ(馬)
返信する
  • (削除済み)
  • No.1510050
  • 2008-07-07 15:42 投稿
(削除済み)
  • (削除済み)
  • No.1239990
  • 2007-11-01 18:35 投稿
(削除済み)