アイテム入手方法

アイテム入手方法
  •  kashi
  • 最終更新日:
  • 1547 Views!
  • 3 Zup!
アイテム入手方法
アイテム名:効果
入手場所
孫子兵法:一時的能力アップアイテムの効果時間が長くなる
孫堅討伐戦(董卓軍)にて敵の計略前に城内へ突入し、周泰・呂蒙を撃破し、孫尚香・甘寧の片方を撃破すると出現する輸送部隊撃破することにより入手。
発破伝書:瀕死状態時に攻撃力が30秒間2倍になる
二喬奪還戦(孫権軍)にて大喬と小喬を救出し、両喬を合流させる。
護衛心得:護衛兵が強くなる
関羽千里行(蜀軍)で、プレイヤーが第五の関を突破し、第五の関を越えたところで関羽と夏侯惇が接触すると貴重品報告がある。
真乱舞書:体力に関係なく真・無双乱舞が可能になる
関羽千里行(曹操軍)で、関羽より先にプレイヤーが第五の関を突破すると出現する輸送部隊を撃破することで入手。
剛柔法書:鍔迫り合いで負けなくなる
黄巾砦攻防戦(黄巾党)で、関羽・趙雲を撃破または、劉備を撃破することによって出現する輸送部隊を撃破することにより入手。
真空書:攻撃範囲が拡大する
許昌の戦い(蜀軍)で月英が仕掛ける雲梯掛けと、伏兵から自軍砦の防衛を両方成功させると、「両方防がれただと?」のメッセージと共に貴重品発見報告。
浄炎火矢:矢が火矢になる
荊州鎮圧戦で開始後すぐに王朗配下の周?マを撃破する。
鉄甲手:チャージ攻撃中にダメージを耐える
孫堅討伐戦(袁紹軍)で、敵の計略前に城内へ突入すると出現する輸送部隊を撃破して入手。
赤兎鐙:赤兎馬に乗ってステージ開始
下ひの戦い(呂布軍)にて、関羽が赤兎馬に騎乗のイベントの後、関羽を撃破する。但し味方武将が敵武将を一人も倒していないことが条件。
的廬鐙:的廬に乗りステージ開始
無双モード、黄巾伝「劉備討伐戦」にて第一章「黄巾砦攻防戦」をクリアしてから「劉備討伐戦」をプレイし、水流イベントを発生させて、全援軍到来前に関羽・趙雲を撃破し劉備の体力を奪い、援軍到着時にて貴重品発見。
飛電鐙:爪黄飛電に乗りステージ開始
曹操討伐戦(呂布軍)で徐晃もしくは楽進の伏兵を見破り、夏侯惇を撃破すること。
絶影鐙:絶影に乗りステージ開始
潼関の戦い(劉備軍)で韓遂造反失敗イベント(韓遂のセリフのみ)の発生と、馬発見イベント発生と共に貴重品発見。
象鐙:南蛮象に乗りステージ開始
南蛮夷平定戦(南蛮軍)で、敵本陣付近で象に乗った状態になり総大将の付近へ近づくと貴重品発見。

この攻略記事を読んだ方はこちらも読んでいます