らくらくレベル上げ!?

らくらくレベル上げ!?
  • 1148 Views!
  • 3 Zup!
人の多いクエストを受けます

他のプレイヤーについていきます
それだけだとヒマなのでスマホとかで他のゲームをやりましょう

結果

簡単にレベル上げができます!レアアイテムが手に入ることも!

ユーザーコメント(2件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
他にも白チャやシンボルアートしているだけで批判来るときもあるからね。

例えばそれみたいなのを無法掲示板(外部)に知られれば、
ダレノガレ明美さんのように『お詫び』としてガセを書かれる事もありますが、
批判しないで分かってくれる人に相談したり、どうしてもいなければやめて違うゲームをするほうがいいという人もいるというのもありますからね。

PSO2は今自分がハマってるゲームだから心配性なのかもも考えただけど、悪くない人を複数で追い込めるようなことのほうが悪いですね。

叩かれまくろうかな♪真実で叩かれてるんじゃない場合もあるから逆転の発送かな?
逆転裁判は言葉を覚醒させたり、ジョジョならワザップ。
叩かれても怖くないし、知らないと起こり得る3年A組のような『死ななくて良かった自殺をさけさせたい。』

恐らく僕もコメントしないほうが良かったのかもだけど、あえてわざと真実のために答えてみた。
『利用規約知ってるくらいのメディアリテラシーがない無知が寄生って言われたほうの気持ち』もあるからね。ダレノガレ明美さんがこんな感じですね。

この言葉を
拡散してほしいな。

なにもしなくても多分外部がやってくれるかもね。そのときは僕の名前が書かれるからね。
『ネットに書いたことは消すことが出来ない』

すぐにリアルタイムで出せるトランプさんにも期待ですね。
ワザップジョルノもようつべやニコニコ動画で人気だからその逆手を取れればなぁ...
ブロリスト間でもそういう争いがあったが、争いと使わず楽しいと言えたらなんて...

ネトゲって難しいなぁ...
サービス終わっても、ゲームキューブ版のようなオフラインモードがあれば寄生関連が違ったと思いますね。
返信する
寄生行為はやめた方がいいと思います。
せめてバフ程度の貢献はした方が良いでしょう
返信する 返信表示(1