ゆきの雑談#6 10月14日(月)

ゆきの雑談#6 10月14日(月)
  • 343 Views!
  • 1 Zup!
あいさつ
やっ!ハロー! ゆきです。しばらく投稿できませんでした。忙しかったわけではないけどね…(忘れてたとは言えない)
皆さん、台風の被害は大丈夫でしたか?僕の住むところでは少し小さなある川が氾濫し、10/12夜中かわ10/14の夜くらいは家の近く(500mくらい)のところでは浸水してしまいました。僕の家はアパートの3階なので、全然大丈夫でした。台風の影響で明日学校休みだぃ。
あいる(みるぃ)がやり直すみたいです
僕のフレ、Ericのボスでもあるあいるちゃんが、フレを全部消して人生をやり直すとかなんとか言っていました。正直言って大バカさんだと思います。わざわざワザップで言わなくてもいいのに…。
なんで僕のフレ(元フレ)は色々大胆なことをするのでしょうか?結構前の元フレのClow_れい はチーターになっていろいろやらかしてますし、りんかはもう皆さんが言っていることですし、僕は何度もがっかりをしてきています。
もう悲しいです。
気をとり直して次!

太鼓の達人で良いと思った譜面紹介コーナー
「エンジェル・ドリーム」鬼表☆8 裏☆9 
表は基本叩いててとても楽しいです。
裏は最後がね…w でもその他は楽しいです。

どうでもいいですが初段から飛び級して四段うけたら合格しました。 やったぜ☆
tm楽しすぎんか? tmしてくれる人、鍛えてくれる人フレンド募集中!
tmは楽しいですね!pkなんかより。
tmしてくれる人、鍛えてくれる人フレンド募集中です!その他の人もぜひフレなりましょう 
自分のフレコ
1994-2114-1632
なりたい人はこのフレコ登録してコメント欄で自分のフレコ書いてねー
おわり
今回はこの辺で! baibai☆
あぁ、悲しいょ

結果

あいるふざけるなぁ!