もしかして こうだったかも

もしかして こうだったかも
  • 592 Views!
  • 3 Zup!
電波人間で 初めてとうこうする ひかるでーす よろしくお願いします 僕が最近電波人間をしていて うわさを今回紹介します! 
みなさん 仲間になるのモンスターはご存じですか? その1人の モンスターを紹介します 
スースという モンスターです そのモンスターは外見がぶたで そのちゅうもくしてほしいスースのスキルは 、どりょくかです。 どりょくかは モンスターを倒したらもらえるけいけんちが 2.0倍増えます。 でも ブースト、そうびあつかいになるのでブースト 経験値の装備はつけないか、経験値のあがる上限まで経験値が上がるそうびを つけるかしてください でも 俺はおもったことが1つだけあります それは ぶたばなというそうびがあって そのぶたのモンスターがつけているという考えが浮かびました そう思うと そうかもしれないと思い 今ここでかいていますw 電波人間でぼくはぜんぜんすすんでないので助けのコメントをくださったら嬉しいです。 まちがいがあったらコメントで 教えてください! 長文失礼しました

結果

笑った

ユーザーコメント(2件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
いや、 ブーストゲット 中級でもぐらのおともで泥まみれででてくるよ
返信する
スースはぶたばなウサギというモンスターですね。
ぶたばなはその鼻です。

昔ブーストゲットで登場していた事がありましたが更新で出なくなり、モンスター大発生でも登場していましたがこちらは開催されなくなったため、戦う事は出来なくなってしまいました。
返信する