もうひとつの森の神殿!?

もうひとつの森の神殿!?
  • 9111 Views!
  • 5 Zup!
見つけてしまったああぁ!!! 森の神殿を散歩していたら偶然見つけてしまったああ!ちょっと手間がかかるけどやると結構面白いバグ技です!!
1 まず入口に入ります。
2 正面のドアを開け、スタルチュラがいる廊下のドアも開けます。
3 中心の広い部屋に着きます。
4 マップ左上のドアがあるところに行って、時のブロックを呼び出します(すでにあるならOKです。)
5 4が済んだら、マップ右上に行きます。
6 ドアの上にある目玉スイッチを矢で打ってドアのシャッターを開いて中に進みます7 デカデクババがいます。倒してもスルーしても構いませんww
8−1 そしたら、2階部分のツタをロングフックで打って登って、バルコニールートから反対の部屋へ進みましょう。
8−2 または、2階バルコニーの赤スイッチを踏み、井戸の水を下げて(すでに下がっているならOK)井戸の下から反対の左側の部屋へ行きましょう。
9 左側の部屋に着いたら、またデカデクババがいるので倒すかスルーしましょうww
10 そしたら、その部屋のドアをw開けてwwwwくださいww
11 カオスwww超カオスww時のブロックの中に入っておるww
12 そしたら絶対に時のブロックの中から出ないでください。手順7からやり直しになります。
13 12のことに注意して、ドアに向かって突っ込んでみてくださいwwwなんと、すりぬけます!!!敵は全くいないので好き勝手に遊んじゃってくださいww

             〜注意!!
その異空間には溝があるので注意してください!!!落っこちるとある方法をしない限り戻れなくなります!!
そのある方法とは、「バクダンジャンプ」です!!

             やり方
1 まずバクダンをボタン(スティック)にセットします。
2 バクダンをすぐその場に置きます。(バクダンをセットしているボタンすぐに盾を構えてすぐ戻す。)
3 で一回剣を振る。
4 バクダンに近づき、アイコンに「つかむ」が出るまで近づく。
5 注目しながら盾を構えて「つかむ」が出ているならAボタンを押す。
6 そしたら爆発するまで動かないでください。
7 爆発してダメージを受けなかったら成功です。
8 見えない溝にピッタリくっつき、バック宙をします。lのとき、移動スティックを上に倒しておいてください。
9 すると落っこちる格好をしながらジャンプして見事復帰できます!!

このバグ技をやったのは、GCバージョンですが、64でもWiiのバーチャルコンソールでもできるハズです!!

結果

異空間に突入ww調べてみたところ中は、ドアを開けた先の部屋(デクババ大がいるところ)と同じ形でしたww

ユーザーコメント(4件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
チャレンジしてみますね!
返信する
できた!溝に埋まっても出口探したらありましたよ
返信する
やってみるZE!!!
返信する
ありがとうございます 試してみますね
返信する