めり込みゴール

めり込みゴール
  • 670 Views!
  • 1 Zup!
もし、既出なら、ごめんなさい。

1:まず、タイトル画面の次の画面で、「コインバトル」を選びます。(「コインバトル」は、多人数(2人~4人)プレイ専用なので、ご注意を!!)
2:コース選択の画面になったら、上のジャンルが、「おすすめコース」になっていることを確認して(もしなってなければ、十字ボタンの左右で、「おすすめコース」になるまで切り替えて下さい。)上の段の一番左にある、「コインー1」というコースに入って下さい。
3:コースに入ったら、ゴール手前まで進んで下さい。(この時、スーパーマリオ、もしくは、ファイアマリオに変身しておいて下さい。)
4:進んだら、近くのパタパタをコウラにして持ち、1マスへこんだ所に持って行きます。
5:そして、右側のレンガブロックを、ひとマスだけ壊して下さい。
6:次に、アイテムを取っていない(通常のチビ状態)のキャラ(シャボンのなかに入っているキャラが、その状態のはず)を、先程のひとマスのすき間に入れて、
7:パワーアップしたキャラを、そのすき間の左側ピッタリまで移動させて下さい。
8:あとは、チビキャラが、パワーアップしたキャラを持ちます。すると…

結果

めり込みゴール!!(めり込んだあとは、操作不能になるので、wii本体の、電源ボタン、もしくは、リセットボタンを押して下さい。)