みんなも始めようモスハンター

みんなも始めようモスハンター
  • 716 Views!
  • 8 Zup!

ハンター モス 防具

こんにちは。



とっても面白くて、オススメな防具があります。
それは、モス防具です。
どんなものかと言うと、そこらに歩いているモスの素材をつかってつくります。
まず、そざいのとり方です。
G級クエストの樹海素材ツアーです。
まず、モスをさがして、殺して剥ぎ取りの繰り返しです。
そうすると、皮がでるのでそれをあつめて、装備をつくります。
皮は、全部で11枚でつくれます。
作ったら強化をしたり、モス装備で遊んだりしてみましょう。


モス防具に、似合う武器は、
冷凍マグロ
冷凍本マグロ
など、たくさんあるのでさがしてみてください^^



モス防具を使った面白動画が、ユーチューブなどにあるので、見てみてください^^


あくまでも、小技投稿なのでいろいろいわれてもこまります。
だいたいからして、裏技でもないのでべつにただモス防具がありますよってゆうふうにきこえてもべつにいいじゃないですか。
小技なんだし。
まあ小技のいみがわかってないような人ならしょうがないとおもいますがね。


これはあくまでも、ネタ防具、面白防具として、紹介しているのでいくらこうゆうのが嫌いだからといって、文句を書くのはやめてください。


文句を書くぐらいなら書かないでください。
それでも書いた人は、小坊、中坊、あらし、確定と了承します。


ipod自重さん、haruαさん高評価ありがとうございます。


結果

モスハンターになれる!!

関連スレッド

モンスターに助けられた瞬間
お気に入りのネーミングを書き込むスレ
アドホックパーティで2ndGを一緒にプレイしてくれる方募集

ユーザーコメント(10件)

 

コメント※必須

利用規約 利用規約に同意されます
モスの苔皮って中々出ませんよね・・
おもしろいと思いますよ。
返信する
「モスの苔皮」集めるんだったら『樹海』の素材ツアー(G級)のやつでモスが無限に湧くのでそれが1番。
エリアはキャンプのすぐ横。
ボクはこの方法で集めました。てかだいたい村長クエだったら効率悪いだろww
返信する
うっほうっほうっほうほうほうほうほ
返信する
  • (削除済み)
  • No.1598782
  • 2008-11-15 10:07 投稿
(削除済み)
  • (削除済み)
  • No.1597432
  • 2008-11-11 05:50 投稿
(削除済み)
  • (削除済み)
  • No.1596438
  • 2008-11-08 16:47 投稿
(削除済み)