みるぃのアイステ日記#投稿してなかった件について#

みるぃのアイステ日記#投稿してなかった件について#
  • 900 Views!
  • 1 Zup!

しばらく投稿してなかった件について

やふぃ。みるぃです。
題名?の通り、しばらく投稿してなかった件についてお話します。
最近、親とか友達に「死*ね」って思うようになってしまったんですね。
かなりストレスが溜まっていて、学校でストレス爆発して本気で怒ってしまいました。
それから情緒不安定になってしまいまして…
ネットでは正常を保っているんですけど、
リアルでは少し危ない程度になってるんですね。
突然泣いたり笑ったり怒ったりするので…
なんか怖いですね。
今も少しイライラしてる状態でして…
教科書も少し破ってしまいました。

ザッというと、
授業面倒くさい、親面倒くさい、友達面倒くさい
話しかけるなこっちくるなっていう気持ちが最近多いんです。
まさかの反抗期かと思ってるんですけど反抗期がどんなものなのかわかんないので…www

そう。で、なぜ投稿をしてなかったのか。
上に書いた通り、情緒不安定になっているんですけれども、このままではストレス爆発してしまい、ワザップにとんでもないことを書いてしまうと考えたからです。
今の自分はとても危険だと自覚しておりますので、しばらく投稿を休んでASMRでも聞いてストレスを解消するために頑張ろうと思います。
(ASMRはJegさんという方が好きです)

休む期間

大体10月までかなぁと思います。

ワザップも見るのも嫌になってきているので、もう少しかかるかも。
それか気分が楽になればもうちょっと早く復帰するかも。
というところです。
よろしくお願いします。´ψψ`

関連スレッド

みんなのおしゃべりチャット(オワコン) byたなか
ありがとう3ds、ありがとうアイステ。
【Ice Station Z】雑談スレッド

ユーザーコメント(5件)

 

コメント※必須

利用規約 利用規約に同意されます
みるぃ姉貴もasmr聞くとは…やるな~dy.アルファ
返信する
しのぶです…wifiが破壊したのでしばらく3dsが出来ないので…10月にまた出来る様になるので…
返信する
アルファです…まさか裏でそんな事になっていたなんて…ストレス解消…なにかをたたくとスッキリしますよ!^^*頑張れ!
返信する
okです ストレス解消頑張ってください by.snow
返信する