はちゅね顔+最後のコスチュームの入手方法!!!

はちゅね顔+最後のコスチュームの入手方法!!!
  •  TOFmen
  • 最終更新日:
  • 48796 Views!
  • 181 Zup!
やっと…やっと判明しました!!
と言ってもどうしても『今すぐ』は試せないと思います。…いや人によっては『出来る』のですが、まぁその件は後回しで。

でわでわ本題ですが、(*・ω・)ノ
皆さんも?“も”かな?……まぁいいや。 「一っ番下のコスチュームこれ何だよ!?」とか思いませんでしたか?
俺は思いましたがそのコスチュームが今さっき手に入ったので入手方法を書き込んでおこうと思います。


※あくまでも“俺”の成功例です。もしかしたら違うやり方もあるかもしれません。
           ( ̄∇ ̄)


step1, まずは、有料のペントハウスに1日以上泊まります。(一週間50000ミラポ)

step2, その次にミライリゾートへ一週間泊まりこみます。(一週間150000ミラポ)

step3, それから一週間 “延泊” するか聞かれたら  …『はい』の方をタッチします。(延泊時のみ100000ミラポ)←ちょっとだけ安くなる(笑)

すると、延泊した瞬間からコスチュームが入荷します。そのコスチュームは…

               パジャマでしたWWW                               (*´Д`*)
 

但し!!俺はこのパジャマを出した時他のコスチュームを全種類購入していたので出たのかもしれません。なので一応揃えておきましょう。(`・ω・´)

さらにそのパジャマ(確か20000ミラポ)を買うと『おきがえ』で [はちゅね顔] が選択可能になります。(あのキバがカワイイ…WW)


「…いやそんな一週間なんて待てねーし!」という方はたぶん本体設定をいじりながらやればパパっと終わると思います。…俺やっとらんから知らないけどねWWWW


最後に。
一気にやろうとすると『約320000ミラポ♡』掛かりますので普通にやった方が楽だと思いますよ~☆ ( ´艸`)       ……でわまた~☆

結果

最後のコスチューム+はちゅね顔が手に入れられるんダヨー

ユーザーコメント(32件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
何故かミクのコスチューム売り場で1つだけ近日入荷予定になっててずっと解禁されないの服があるのですが…シュガソル、アルル、白無垢、白無垢ツインテ、雪ミク、サンタコス、パジャマなども入手してます、場所は浴衣の上です、
返信する
パジャマは、コスチュームをメッチャ買ってたら手に入った・
返信する
レンのときは、おやつをたくさん毎日あげたら出ました。しかし、リゾートは必要みたい。約25万ミラポ少なくともかかりましたよ。(確信はないです。)
返信する
たしか、パジャマは好感度MAXででますよー。
返信する
パジャマはリズムゲームをスタンプの為にやりまくってたらでました。マジで
返信する
はちゅね顔は全コス集めたらでます。
それと、謎の服は、ミクのときは
雪ミクver、雪ミクいちご白無垢ver,
雪ミクツインテ白無垢ver,サンタミク、みくりすたる、
シュガソルミク、アルル です。
返信する
あれ、はちゅね顔
手にはいらない・・・?
返信する
少しミラポ掛かりますね…(^^;
でも頑張ってみます!
返信する
多分着替えは全く関係ないと…
コスが出る時偶然に着替えをしてただけだと思います(^_^;)
返信する
二つの外泊に行かなくてもゲットできましたよ。
私はある日、「お着替え」をしたらゲットできました。
ミクでゲットしたので次はリンで・・・!
と思って50回くらい着替えたのですがゲットならず・・・。
返信する 返信表示(1