なんていうか突然現れた批判投稿を書いた人へ。 たけごは

なんていうか突然現れた批判投稿を書いた人へ。 たけごは
  • 461 Views!
  • 1 Zup!
なんていうか突然現れた批判投稿を書いた人へ。 たけごは 小ネタつき。(いつも入ってるけどね)
確かに変なフレ募集の投稿だけしてる荒らしもいます。ただ僕はしていません。最後に小ネタをつけてます。
荒らしてる、、、とか言ってますが、君も十分荒らしている。他の人から見て県下打ってるようにしか見えない。
ん?君からしたら僕達の投稿がけんか売ってる?
そうだったら失礼しました。
僕もいろいろ言われて言い返したのを反省してます。すみません。
ただ、そう人がイラッとするようなことを書かないでください。貴方も暴言や馬鹿にする米や投稿してますね。僕もイラッとしてだいぶ誹謗中傷してしまったことは申し訳ないです。
僕達も書かないよう極力努力しますので、僕が貴方を誹謗中傷してしまった件は謝ります。
本当にすみませんでした。






ネタ
よくスマホ(スマッシュホッケー)←略した意味w
でなんていうのか知らないけどかついで逃げ続ける神がいます!そして当てようとしたらあてられる(語彙力)もしスマホで、あ、このコピー負けたわと思ったら担いで逃げ続けてみてください。僕はそれでけっこういけました。(個人差あるのでできないとかいう米は受け付けません。)



結果

すみません

ユーザーコメント(4件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
MIOプラス(本物)


俺ではない。
返信する
ヨシヒロ
MIO sだとしても考えられない・・・。
返信する 返信表示(1
そうだな。謝られたらこちらも謝りざるを得ない。こちらこそ申し訳ない。すみません。
しかしまだ理解してない奴もいるのでそいつらには言い返してく。
返信する 返信表示(1
その突然現れた人ってMIOプラスさんのことでしょうか?
返信する 返信表示(2