どーでもいいバグ(港にて…)+ダクトバグの方法

どーでもいいバグ(港にて…)+ダクトバグの方法
  • 628 Views!
  • 3 Zup!

「港」でのダクトのバグです。既出ではないと思いますが、既出だったらすいません。


・ダクトの上に『ガーコ人形』を置くと何処でもすぐ倒れる。

・ダクトの上の見えている部分とダクトの入り口の間の変な部分(西側の方はプレイヤーの足が浸かるところ)普通に入る所の上(自分ののっかている所)にもう一つダクトがあり、反対側に通じている。

・ダクトの上で爆発に巻き込まれ(?)ながら異世界に落ちるとズームになった後、すぐ死ぬ。(港以外でやったこと無いので、他のステージなるか知りません。)

以上です。(常識だったら、すいません。)
まぁ、どーでもいい小技なので評価もどーでもいいです。
まぁ、見てくれただけで感謝!
*ダクトの上に乗るバグのやり方
(「小技」に自分が投稿した『段ボールバグのやり方(我流?)』等に掲載されている)

・段ボールで主観で足の見える状態にする。

・ダクト(匍匐で入る通路)に頑張って段ボールの後ろの角(左右可)を(一定の深さで)つける。

・吸い込まれるので、外に出る前に段ボールを外す。

・ダクト上に見参!!(トラック等では中に入ることも…)

(一応、知らない方のため載せました。自分も初め苦労したので…)



*修羅【桜】殿、微妙な間違いの指摘、寛大な評価、感謝致す。

結果

どーでもいい、どーでもいい

関連スレッド

メタギアオプス+チームに入りたい人来てね&雑談
メタルギアしりとり ↓とは違う
チート批判スレ

ユーザーコメント(3件)

 

コメント※必須

利用規約 利用規約に同意されます
  • (削除済み)
  • No.1324029
  • 2008-01-20 11:22 投稿
(削除済み)
俺評価甘めなんでw 良いですね。さんこうになります。
ヒント:ダクトの上の『ガーコ人形』 上の→× 上に→○
返信する