どんな「キャラ」でも最強!

どんな「キャラ」でも最強!
  • 8882 Views!
  • 5 Zup!
まず崩壊後まで行きます。
(アルテマウエポンを入手しておくと良い)

その後全員仲間を戻してカッパシリーズの武器を手に入れます。
(さごじょうのヤリとさらだけでもいいです)

コロシアムへ行き河童シリーズのアイテムをかけます。
(さらとさごじょうのヤリだけで良い)

まず猫耳フードが貰えるので今度は猫耳フードをかけます。
(1個でいい方はさらだけで良い)

すると勲章(くんしょう)が手に入るのでそれをキャラに装備します。
(源治の小手があると最強になる)

戦士系の装備が装着できるので
「ライトブリンガー」と「アルテマウエポン」を装備します。

・ライトブリンガーはナルシェでラグナロクを手に入れ
コロシアムでかけると手に入る。

HP9999ならばアルテマウエポンはダメージ9999。
ライトブリンガーは約6000。追加ホーリーで9999。

結果

最強のキャラが出来る。

ユーザーコメント(2件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
力を上げて二刀流乱れ打ちをすれば9999×8になるよ。
余談だけどガントレット+力が上がるアクセを着ける、そしてバーサクにすれば攻撃力3倍になります。
この状態だとラスボス倒せる頃には9999を叩き出せると思う。
武器は市販のものでも全然いけます。
返信する
そうかなぁ…僕はまずHP9999のティナにアルテマウエポンを装備さしてアクセサリーにブラックベルトと乱れ打ち出来るアイテムを装備さしてメンバーの中で魔力の強いキャラにソウルオブサマサとスリースターズを装備さした上にゴゴで魔法のアルテマをものまねさしたら
武器でダメージ9999X8回と魔法でダメージ9999X4回になるのでその方が最強だと思うけど
返信する