どんぐり爆弾の恐怖w

どんぐり爆弾の恐怖w
  • 120284 Views!
  • 151 Zup!
最初にこの技は友達や親しい方には使わないで下さい。喧嘩の原因になりますw

・簡単などんぐり爆弾の作り方
1:めぐりあいでどんぐりベビーを捕獲します。
2:じこぎせいにポイントを振ってみがわりを覚えます。
3:完成。

・使用方法
1:対戦でみがわりさせて下さい。
2:相手の攻撃を喰らいましょう。
3:やられます。

が、なんと最後のあがきで敵全体に大ダメージを与えます。
捕獲したばっかり状態だと200〜500くらい?

この時のダメージと発動率は自分の最大HPと喰らったダメージの差が
大きければ大きいほど大きくなります。
20倍くらい喰らえばほぼ100%、999ダメージが出ます。

つまり相手の攻撃を出来るだけ喰らう為と味方を守るのを兼用できるのでみがわりです。

上手くやれば守備特化ハードメタルボディのダイヤモンドスライムでも1〜2発で落とせます。
ダイヤモンドスライムがみがわりしてればほぼ一発でw

ちなみにアタックカンタも貫通ですw

控えにもどんぐりベビーを4体入れておけば恐怖のどんぐり爆弾軍団の完成ですw

・さらに強力などんぐり爆弾の作り方
1:+50以上になるよう配合します。
2:転生の杖で弱いレベル10のモンスターと何度も配合して能力値を低くします。
3:完成

これでギガキラーが付いて、さらに弱いので、ほぼ確定で999ダメージがでます。

しかもこの技には対策が三つ程しかありません。
それも、どれもそれ程有効ではないという。

1:弱い技で手加減して倒す(これが出来れば苦労はしませんw)
2:最後のあがきをみかわし脚等でかわす(これだけの為にみかわし脚というのも・・・)
3:ザキなどの一撃必殺で倒す。(これが一番現実的かも?)

同種族禁止の場合に備えて、他の最後のあがき持ちは・・・

ばくだんいわ デフォで最後のあがき持ちで、じこぎせいでみがわりもあり便利です。
ばくだんベビー +50で最後のあがき みがわりを別途調達しなければなりません。
ポムポムボム +25で最後のあがき みがわりを別途調達しなけれb(ry
フーセンドラゴン +50で最後のあがき みがわりを別途調達s(ry
クラウンヘッド +25で最後のあがき みがわりを別t(ry 2枠で爆弾は・・・
バルンバ デフォで最後のあがき持ち みがわりをb(ry
ガスダンゴ +50で最後のあがき みがわりw(ry
ドラゴンマシン +50で最後のあがき みがわr(ry 2枠・・・
キラーマシン3 +50で最後のあがき みがw(ry 3枠・・・
バベルボブル +50で最後のあがき みg(ry

ちなみにみがわりは同一ターンに何回も出来ます。
最初に発動したみがわりが倒されると次のみがわりが発動するといった感じです。
ので二重三重に守る事もできます。

ちなみに勝ち抜きバトルは敵が強くて面白い様に999が連発しますw

結論:相手が強いほど自分が弱いほど、強くなる特性それが最後のあがきです!

結果

どんぐりベビー「最弱が一番恐ろしいィィィ」

ユーザーコメント(42件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
でもレベル1って他のモンスターレベル上げてたら上がってしまいませんか?
返信する
試してないので案言うだけなんですが、
どんぐり爆弾×2とザオリク出来るのいれば一体落ちたらもう1枚&蘇生でもう1枚で1000越えでも削れそうですね~
返信する
え?
マジですか!
すご。
返信する
ヤバイ ヤバイ ヤバイ ヤバイ ヤバイ
返信する
このコメントには否定的な投票が多く寄せられました。 コメント表示
それイルルカだろ。白い霧ないし。
返信する 返信表示(1
凍てつく波動、白い霧、身代わり封じ、で終わるな。
2体身代わりで、1体いては相殺、
アクバーに精霊の歌。
繰り返してとどめにうらみぶしはどうかな?
返信する
こっわ!バカに出来んなwwどんぐり爆弾ww
返信する
ドングリ爆弾軍団というネーミング好きです(笑)
返信する 返信表示(1
なんか、90ぐらいしか、いかないw
めぐりあいで、捕獲したばかりなのにw
返信する 返信表示(1
どんぐりベビーオススメできんスモールボティてミス みかわししやすくなってる
返信する 返信表示(1