とたけけの歌怖いランキング

とたけけの歌怖いランキング
  • 81610 Views!
  • 16 Zup!
とたけけの歌怖いランキングのユーザー投稿スナップ
怖いとたけけの歌ランキングを紹介します(私的に)

まず5位のけけミロンガはそこまで怖くはありませんが
音質とパッケージの絵がやや不気味です。

とたけけに髭がある?…

4位のミニマルおんがくは何度も同じフレーズをアレンジしながら流していく内容です。
パッケージの絵のとたけけの中に一人だけ表情が違うのが居ます。

3位のこわいうたはお化け屋敷を思わせる音質だったり
シャシャシャーーーン!という音が出たりしてびびります。

2位のけけトロニカはいきなり嫌な機械音から始まり
プツップッという音が聴こえたりして怖いです。夢のアイカ村に使われている様です。

1位のうたたねのゆめはいきなり低音から始まりうたたねを思わす音で怖いです。
それにパッケージが非常に怖いです。うたた寝とも夢とも関係のないただ不気味に描かれたとたけけが一人居るだけです。

どうでしたか?

結果

あなたも聴いてみては?

ユーザーコメント(14件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
けけパレードも狂った感じがして怖い
返信する
ナミナミが怖いです、、。変な裏テーマありそう
返信する
私は一番怖いと思うとたけけの曲はミニマル音楽だと思います。理由はランキングの説明のように一人だけ表情の違うとたけけがいますよね?多分目をつむっているのが本物のとたけけでそれ以外のとたけけは偽物だと言うことになります。途中でだんだん曲がずれていくところはとたけけの偽物が本物のとたけけを絶滅させていると思うんです。つまり目をつむっているとたけけはきっと助けを求めているんだと思います。多分…(長々とコメントしてしまってすみません)
返信する
個人的にとたけけの怖い曲はない
返信する
私はこのコメ欄では少数派かと思われますが、個人的にけけトロニカが一番怖いです。なんかゾンビに追いかけられたり、狂気に満たされた感じではないんですけど、古びて錆びたロボットが汚れた地下で人をガスで窒息死させてるみたいなイメージが湧きます(?)
返信する
けけトロニカ今聞いてるんですけど全然怖くなくないですか、、、、?めっちゃ口笛とか吹いてる陽気な感じなんですけど、、、( ´・ω・`)
返信する
けけララバイの最後の逆再生がめっちゃ怖い
返信する
怖い歌といったら「ブルーおにぎり」のほうが怖い
返信する
確かに、ミニマルおんがくは好きな曲なんですけどね…怖いかな…?
返信する
うたたねのゆめ、ふんわりした感じのだと思ってリクエストしたのにな~
ミニマル音楽は怖くなくない?気に入ってるんだけど…
返信する