とたけけのしゃしん

とたけけのしゃしん
  • 4121 Views!
  • 31 Zup!

ときどきに村に来るセイイチに「赤かぶ」を食べさせたら
お礼にアコギターAS2をくれました。

そのギターを持って土曜日にとたけけに会いに行ったら
しゃしんとギターを交換して欲しいと言われ
とたけけのサイン入りしゃしんが貰えました。

■追記■
食べさせた赤カブは
日曜に植えて金曜日に収穫したものです。

      • ----------------------------------------------------
■赤カブについて追記■12/19
他でも続々と情報がでていますが、私も赤カブでターバンもらえました><
私なりに効率よく赤カブイベントを進める方法を考えてみたんですが…

赤カブを予め育てて掘出したものを部屋に複数ストックするなどします。
(カブの大きさは種をすぐ植えて掘出したものでもターバンは貰えましたので、恐らく関係ないものと思われます)

メインキャラでセイイチを発見したら赤カブを与えます。
その後、すぐに別キャラでスタートすると、またセイイチはおなかを空かしています。これによって最大4回まで赤カブを食べさせられると思います。

ターバンとギターどちらが貰えるかはランダムかもしれないので、
複数キャラを持っている人は、セイイチが来るまでに赤カブを量産しておくといいかもです。
      • ----------------------------------------------------

結果

とたけけのしゃしんがもらえる

関連スレッド

*のんきに雑談*
おいでよどうぶつの森のフレンド募集。
【おいでよどうぶつのもり】好きな住民・キャラについて語るスレ!

ユーザーコメント(32件)

 

コメント※必須

利用規約 利用規約に同意されます
あなたはそんな事を言うのですか?

いけませんよ。
そんな事を言ってしまっては・・・

投稿日から考えるとこの投稿は、
全然無駄では無いですね。

結構凄いですな。
返信する
いまやっと見つけたけどムカつく赤カブないよ(泣)
返信する
  • (削除済み)
  • No.443038
  • 2006-04-09 13:00 投稿
(削除済み)
いまわたしは、あかかぶをそだてているのでやってみます!          ありがとうございます!(^・^)                                                                                                                   
返信する