ちょっと家出てる間にグレート稼ぎ

ちょっと家出てる間にグレート稼ぎ
  • 25807 Views!
  • 6 Zup!
◆必要なモノ◆
・リスキーリング
・リタの術「タイダルウェイブ」
・リタのスキル「1ダメージ」と「スペルエンド」、「リミッツボーナス2」
あとブルーダイスがあった方がいいです

◆必要キャラ◆
・リタ(絶対)
あとの三人はアピールが使えるやつで、できればアピール2も使えたらいい

◆やり方◆
ランクはハードかアンノンウンで
まず作戦でリタが

「近くの敵・特攻しろ・術技のみ・全力で戦え・ポジション自由・OVL1を使え・アイテムを使うな・FS狙うな」

に設定します。
他の3人の作戦はみんな

「仲間を守れ・無理するな・術技使うな・身を守れ・距離を保て・アイテム任せた・OVL使うな・FS狙うな」

にします。それで、リタの術技設定でタイダルウェイブしか使えないように設定して
下さい。
OVLもできれば溜まっておいた方がいいと思います。2以上溜まっていれば
大丈夫です。あとはリタの操作ができるようにします。

これで準備完了です。

モンスターとエンカウントリンクして戦う敵がなるべく9体以上にしてください。
飛んでる敵のほうが効率がいいです。
なので飛んでる敵が多いコゴール砂漠(昼)がおすすめです

敵と戦う画面になったらOVL1状態にしてを押して「AUTOモード」にしてください。そしたら勝手にリタがタイダルウェイブ連発してFSチェインを出しまくります。
FSチェインが出ればグレードも溜まります。

ランクが高くて敵は1ダメージしかくらわないので一回に1時間以上かかるので
出かける時にはいいと思います。

◆リスキーリングがない方のために◆

リスキーリングはナム弧島の景品交換所で売っていて
チップは15万ぐらいで結構高値です。
で、ガルドでチップを買ったらポーカーに言ってください。
ポーカーのダブルアップで
7以下は「HIGH」に選択。
8〜10は「いいえ」でやめてください。
11以上は「LOW」に選択していったら短時間で結構溜まります。
がんばってください。慣れてきたら結構早く10万行いきます。

結果

楽チン♪