だしよのしっとこ!講座!!第一段

だしよのしっとこ!講座!!第一段
  • 1989 Views!
  • 43 Zup!

これからヨロシクお願いします、この題で、これから書き込もうとおもうのでヨロ。今回は、短いながら、袋系のしょうかいです。
火炎袋 リオレウス リオレイア グラビモス
麻痺袋 ドスゲネポス
毒袋  ドスイーオス ゲリョス バサルモス
電気袋 フルフル
睡眠袋 グラビモス
ここまでは、村クエから集会所のハードまでです。ここからはGクラスでしかとれないものです。
爆炎袋 リオレウス リオレイア グラビモス
強力麻痺袋 ゲネポス ドスゲネポス
猛毒袋 ドスイーオス ゲリョス バサルモス 
電撃袋 フルフル 
昏睡袋 グラビモス
          ここにかいたやつらの、色違いからもどうようにとれます。
※マメ知識※これを知りたがってる人もおおいかも、上竜骨はハードの、バサルモスとラオシャンロンからはぎ取れます。堅竜骨は、Gクラスの、バサルモスと灰ラオシャンロンからとれます、これからもだしよのしっとこ!講座!!でかいていきたいとおもうのでヨロシク!
ほかにも知りたいことがあれば、なんでもメールください、直接メールやだしよのしっとこに乗せて解説するかも、しれないのでどんどんメールください。

結果

袋が欲しいときすぐにわかる!

関連スレッド

モンスターに助けられた瞬間
紅蓮石+竜骨[小]=アイロンみたいな事やってこうぜ!
現在発動させているスキル

ユーザーコメント(53件)

 

コメント※必須

利用規約 利用規約に同意されます
わかりやすいです。
しかし、「昏眠」ではなく「睡眠」ですよ。
返信する
常識とかフツーとか言ってる奴ら 昨年の一月の時点でこの情報を入手してて言ってるのか?
返信する