たった20秒でガーデニングバッチを手に入れられる方法!?

たった20秒でガーデニングバッチを手に入れられる方法!?
  • 17996 Views!
  • 12 Zup!
こんにちは、初めてこのワザップに投稿させていただきます者です。
今回は増殖バグを使って一瞬でガーデニングバッチを手に入れられる方法を紹介していこうと思います(既出ならすみません)
まず針葉樹の苗を持っていきます(花とかでもいいかもしれませんが未検証)増殖バグエリアで掘り返す方向から針葉樹の苗を植えます、するとドババババって音が鳴るのでしばらく待ちます(実は植えた数がカウントされてる)それから埋める場所に移動して埋めます。そしてセーブするとカウントが500を超えてたらパロンチーノが現れます。
この方法を使って雑草バージョンも出来るかも知れませんのでもし検証して下さる方がいましたら是非試して下さい!

結果

ガーデニングバッチが手に入る

ユーザーコメント(4件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
中学生です 改造者なのですが、最近すぐoffなってしまいます
どうしたらいいでしょうか...
返信する
少し、分かりにくかったです。もう少し簡単に、説明してほしいです。(・ω・)
返信する
ありがとうございました。
私はゲーム初心者でしたが、とても分かりやすかったです。
返信する
このコメントには否定的な投票が多く寄せられました。 コメント表示
あの無限増殖やってるということはベルもたくさんあるんですよね?
500万ベルくれるならフレなりますよ
返信する 返信表示(6