これを見た貴方。絶対見て。 R撲滅隊副団長たけごは   おまけRPの変動について

これを見た貴方。絶対見て。 R撲滅隊副団長たけごは   おまけRPの変動について
  • 516 Views!
  • 1 Zup!
ワザップが荒れてる件について。

僕も、イラッっとして誹謗中傷してしまいましたが、相手も同じことを思っているのです。
よく考えてください。
だって普通に考えたらおかしいじゃないですか。裏技探してるのにフレンド募集とか意味分からないですよ。なので向こうもキレてるんです。要するにお互い様なんです。
相手も暴言言ってしまっているし、あなた達もキレて誹謗中傷して、不快にさせてしまっています。
撲滅隊副団長からのお願いです。どうか争わないでください。両方悪いのです。僕が謝罪投稿をしたところ、分かってくれました。根はいい人なんです。みんなそうでしょう?完全の悪ってめったにいないと思います。なのでここは和解しましょう。お互い悪米をしないようにしましょう。
隊長ぱすてんsや副隊長の僕も反省しています。
皆さんも自分がやったことを考えてみてください。
今も分かってくれない人たちにMIOプラスの垢を使っている人は米しています。
やり方が気に食わないかもしれませんが、向こうも気に食わんのです。






おまけ
バトデラやってるときに、「は?なんでこんなに減るの?」とか思ったことはありますか?
RPの変動は、相手のRPに依存(?)しています。
たとえば自分がRP5000だったとしましょう。(個人戦)
相手は全員RP9999です。
そのとき、もし自分が負けても、恐らく−1しかされないでしょう。僕も経験があります。
仮に勝ったとしたら+100以上されます。
自分がRP9999で相手が5000ぐらいの場合は、
負けるとー150とかで、かっても+10しかされません。
3位の場合はー80前後で、2位の場合ー30前後です。
全員同じぐらいのRPの場合、勝ったら+20とかで、負けたらー20とかです。
チーム戦の場合は、チームの平均レベルで比べます。
あとは分かったでしょう?
これでいかに9999に苦しさが分かったと思います(殴
なのでRでビリとかになると自分はブチぎれて、家に自分しかいない場合意味不明な言語を言って発狂しています笑結構スッキリしますのでお試しを笑近所迷惑には気をつけて。

結果

マジよろしく。

ユーザーコメント(5件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
L86
こんな俺が言うのもなんですが…
確かに昔(投稿してない頃)必要な情報が全く入らなかったんで
『なんだこのサイト。攻略サイトじゃねぇ』と思って家族にぐちぐち言ってたことがありました。
関係ないかもしれませんが
前に嵐してすみませんでした。
返信する
俺昔はチート使ってるから負けることはない。
返信する 返信表示(3
十六夜
なんか和解できたようで嬉しいですね(*´ω`)♪

ちなみに自分は、4位や、
R勝てそうな時に黒エラー、とかの場合は
枕殴ります。w
返信する
ギガデイン(はやさん)
たけごはs僕、謝罪文を投稿しました。
僕も反省します。
返信する
カービィバトルデラックス対戦用wikiの存在を忘れてる人がワザップ民には多い?
返信する 返信表示(1