このサイトでガゼでも大丈夫な方法

このサイトでガゼでも大丈夫な方法
  • 756 Views!
  • 2 Zup!
まずポケモンウルトラサンムーンを買います

次にこのサイトを開きます

次にデータを消す等の裏技を試します本当ならB~ガ
ゼならA~どちらもAに行きます

ここでレシートを残して置いていることを確認します

A:スレにガゼだったとレスする

B:ソフトが不良品でしたと言い返品するレアなポケモンがいたら次の文へ

Aを行った方も多いと思いますがポケモンバンクをダウンロードして下さい

その後ポケモンを全て預けてから返品して下さい




結果

ガゼでも無駄だ

ユーザーコメント(4件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
どっことだ?                  どう言うことだ?  
ねえ!
返信する
流れをとてもわかりやすくありがとうございます!高評価しました!
返信する
こういう攻略とかは中身は空。(起承転結の中身が抜けているので。)だから場違いとか言われますが、
ただこれらのコメントにより他で有志がブロリーなどのような改造パッチを作ってくれる。

他にも例えばゲームの総合的な流れとしては、ブラウザゲームとかありますが、
例えば今現在なら岩田さんがいるときの任天堂なら平和だったが、いなくなった今や
COLOPLと任天堂の合同マネーゲームは凄いですからね。
それを皆が『パクリ』とかマイナスパワーワードで荷担しているから訴えられないようにね。その大きくなる前にそれを訴えることが大事。それの結果がサービス終了ですが。ぷにコンの後のドラゴリアロスト、スマブラの前のバクレツモンスター。何故いがみ合っているCOLOPLと任天堂が対照的なことをするのか?
と、そのうちにネットを使い内容を継ぎ足しすればいずれコンシューマーゲームだすのに比べスピードが早すぎて儲けなければいけないから、その過疎る中にいるユーザーも困るし、ヨドバシなどの家電ショップのゲームコーナーは人がいないし、レトロゲームみたいなのは出てこないから高価したり品切れしていってるし。

これに答えられないようではこのような裏技に騙される。
分からないならそういう裏技に言われた通りやらない方がいいよ。ポケモンUSMのいいところは純粋なポケモンとしてのコンシューマーゲームかつソニータイマーがない所ですね。
ゲームボーイ時代にやっていた人なら理解できるかもしれませんが、今の時代は純粋なポケモンとは悪質なゲームアプリなどで削れないパッケージ版を購入してから殿堂入りしてポケモンを集めたり育成などをいつまでも遊べること。バックアップは次世代ポケモンになれば新作ソフト買えばよい。(そこにバンナムみたいな○○商法がなければ完璧)
ソニータイマーとは、対象のものが時間が来ると壊れるとか言ってましたね。

今だとそういう裏情報はパズドラ速報などで学べますね。やり方が汚いですが、間違いをフラグ建ててしっかりものにしているところがワザップ!でガセと呼ばれる裏技に近いので。
【パズドラ速報】
http://pazdra2ch.blog.jp/

これからでもいいので中身を洗い出したいですね。皆安心して楽しくずっと遊べるように。
返信する
今の心理的バイアスなだけですね。時期が変われば集まる場所も変わる。例えば311の時に指示する人に皆が移動してしまい全滅したとか。
これだけだと穴にはめるような困難の法則だけのもの。
しかしスマブラならブロリーのようにちゃんと参戦した裏技もある。公式だとミュウツー。

坂上忍さんのバイキング見てると勉強になるし、モーリーロバートソンさんの言葉も勉強になりますね。

世の中心理的バイアスにのって来たメジャー思考の人はイレギュラーを覚えなければ日本を悪くするのが見えてますね。
韓国を拡散されたメジャー思考でバカにだけしている人のようなのは特に。

だから家族のニートが『仕事したら負け』といってる人は利口だが、その回りが注意しないなら危機感を分からないだけ。それを利用しているのがソシャゲなど。ソシャゲを遊ぶ人はその檻の中。リアルで仕事してる人にも対しては
『そのゲームが出来ないなら今やってる仕事やめてこっちをやれ!寝る時間は俺が指定する』とか出てる時点で対応できない、特に仕事やれという親がいてそれを従うよう強制された分からない人は騙され続けるよ。
返信する