かぶき町モード第三話お妙の簡単な倒し方

かぶき町モード第三話お妙の簡単な倒し方
  • 4746 Views!
  • 8 Zup!

第三話のお妙はものすごく体力があるのでがむしゃらにせめても勝つのはかなりっ難しいです。そこで簡単に倒せる方法を教えます。
銀玉
攻撃
腐ったタマゴ、腐ったカニ、ぞうきん、沖田のアイマスク、黒板消し、いかすみ、後はご自由に威力がある銀玉をもっといてください。
言葉
特になし
防御
小細工無用
回復
バーベキューなど
すべて持てるだけ持っといてください。
やり方
1、まず、お妙を毒&まっくら状態にしてください。
2、その状態を維持してください。
3、お妙の体力が半分近くに行ったら小細工無用を使ってください。
4、後は攻撃しまくればいいです。
お妙は体力が10000ぐらいあるので、普通に攻撃してもなかなか倒せません。でも毒状態にすれば、毎ターン666削れるのでものすごく倒しやすくなります。小細工無用は回復させないためです。回復されると体力が全快してしまうので、つらいです。小細工無用がなければ激辛せんべえなどでもOKです。

結果

勝つと破亜限堕取64個もらえました

関連スレッド

わたしは真選組が大好きです❤

ユーザーコメント(6件)

 

コメント※必須

利用規約 利用規約に同意されます
激辛せんべいと、毒のこうかの、あるやつでもいけますよ。
返信する
  • (削除済み)
  • No.1401310
  • 2008-03-26 01:12 投稿
(削除済み)
私も始めは苦戦していましたが、毒のおかげでなんとか倒せました。
でも、「小細工無用」銀玉って使いたい時に限って
なかなか出て来てくれないんですよね… 
それでうっかり回復されて電源ブチ切りなんてもうしょっちゅうですよ。激辛せんべいも、そういう時に限ってなかなか「怒」にしてくれないんですよ(汗)
返信する
  • (削除済み)
  • No.1285881
  • 2007-12-21 11:57 投稿
(削除済み)