お手軽スタイリッシュ

お手軽スタイリッシュ
  • 8948 Views!
  • 24 Zup!
ミアレシティの隠しステータスは様々な施設やイベントに関係してきます。本編を進める上では決して必要ではありませんが、メガストーンの価格値引き、17番目のOパワーである孵化パワー取得、タクシーの代金値引き、ヘアスタイルの追加、各種施設解放等と言った冒険や育成が便利になります。

様々な方法が確認されましたが、サブロムのXで確認した一番お手軽な方法を紹介します。

「ミアレシティのガレット屋でミアレガレットを200ケ買う。」

これだけです。都合2万円かかる計算になりますが、ある程度スタイリッシュ度が上がると価格が80円に下がるのでそこまでかかりません。

スタイリッシュ度が上がったか確認する方法としては、
1.いしやのメガストーンの価格が5万円になった。
2.ブティック、メゾン・ド・ポルテに入店出来る。
3.Oパワー16種取得後、カフェ、ひとみしりにキズナ親父が現れた。
等があります。

ユーザーコメント(7件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
ありがとうございます。役に立ちました(^^)ミアガレット1こずつしか買えないww
返信する
期末試験さん。スタイリッシュ度はミアレシティの施設利用やキーキャラクターに話しかけて上がると思われます。ホテル宿泊だけでも最大になったという報告もありました。
返信する
私は110個でスタイリッシュになりましたが、あれは前にカフェとか寄って少し上昇していたからでしょうか。
返信する
qKlJVDM3さん。買うのは金額でなく回数スタイリッシュ度に関係しているみたいなんです。
返信する
一個づつしか買えないよね?
返信する
エキシマさん、投稿詳細参照。
>>Oパワー16種取得後、カフェ、ひとみしりにキズナ親父が現れた。
返信する
うかパワーはどこにありますか?
返信する