お役に立たないかもしれませんが・・・以外と居場所がわからないポケモンの場所を紹介します。

お役に立たないかもしれませんが・・・以外と居場所がわからないポケモンの場所を紹介します。
  • 8399 Views!
  • 12 Zup!
 今回は役に立たない(( 事実
変な記事を出してみました。((;^ω^)イラナイと思う方はブラウザバック( *`ω´)

それでは本題に入りますが・・・ポケモンの居場所以外も紹介しようとお

((殴 お前の攻略誰も見てくれないでしょ? それではどうぞΣ( ;ω;)イタッ!
ではボーマンダが欲しいと思う方が何人かいらっしゃったのでそれを説明します。

まずボーマンダは野生でいません。育成で進化させるしかないのです!((うざいね

それでまず「タツベイ」というポケモンから育てて行かないといけません。タツベイはそ

こらへんにはいません。まあ例えばジグザクマみたいな感じではなく。希に出てくるよ

うな。そんなポケモンでございますm(_  _)mどこにいるかというと・・・流星の滝?だっ

けかそこにいます。まずたきのぼりとなみのりが出来る状態ではないとGETするこ

ができません。ドラゴンクローがあるところの洞窟の一部にタツベイが潜んでいます。

厳選することはかなり難しいです。今作ではサーチがあるから大丈夫でしょって思い

ますよね。それが陸地でサーチしても多分出ません。そこで前にある湖に進みます。

そこでサーチをしても出てくるか出てこないかの確率なので一回捕まえたら育てよう。

でも根気!根気!根気!の人は厳選できるかも!!??

私は残念ながら根気がなかったので一回捕まえて進化させるって感じでした。

タツベイの次はコモルーです。私の場合40~42で進化したと思います・・。
多分。

そして次は手ごわいイーブイ。私もこれには苦戦しました。。

なんと大変なことにΣ(゚д゚lll)ふれあいでしか接触できないのです!!ふれあいとは

サーチが反応して影が出てくるやつってわかりますか?それでゆっく~り近づいて!”マークが出てきて対戦画面になるのそれをふれあいといいます。

何番道路にいるかというと116番道路にいます。頑張ろう。ニンフィア可愛いです♡

いつも和まされてます(;´Д`)

それでは今回はこれで。リクエストがあればコメントでお願いします。



ユーザーコメント(7件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
タツベイィィィィ!!!もっと目立つところにいてくれぇぇぇ!!(泣
返信する
ツボツボはどこでゲットするんですか。
返信する
色ニンフィアかわいいですそれとニンフィア強くないですか?ww
返信する
幻ポケモン入手バグもしあったら教えてください。ダイパの謎の場所みたいな感じでお願いします。
返信する
良かったですね。人の役に立てて。
返信する
めっちゃありがたい!
返信する
役に立たない?そんな事ない・・きっとタツベイやイーブイが欲しくてたまらない人が読んだらその人の役に立つじゃないですか・・自信持って下さい・・これからも頑張って下さい・・
返信する