うごメモをバグらせる方法

うごメモをバグらせる方法
  • 32412 Views!
  • 53 Zup!
うごメモをバグらせる方法のユーザー投稿スナップ
1まず100こ入ってるフォルダを用意します。
2そしてロックがついていな一番いやつに書くをやります。
3そして最後のページにコピー張り付けの順番で押します。
4そしてすぐ保存、終了ページの右にあるれんぱんGIFで出力して、すぐキャンセルして保存します。
5 4を繰り返します。(保存は、しません)終了してください。
6そしたらそのフォルダが101枚メモが入っています。そしてその一番左上にあるメモをタッチしてください。そしたら強制的に消されます。

結果

うごメモ3D発バグったーww

ユーザーコメント(33件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
日本語使ってよ!!!!!!!ちゃんとした言葉使って分かんないです((ホントだようそじゃない)
返信する
全然何言ってるか分からない。日本語でおけだよ
返信する
へ...?
これわかんない
返信する
コレ、ドウイウイミ?オレ、ヤッテミタガ、トチュウデナニヲナニニスレバイイノカサッパリワカラナカッタWW
返信する
↓普通の3DSでもできます。
返信する
小さい子だろ多分だってワザップって3DSのブラウザー(New3dsだから普通のは出来るか不明)投稿出来るで、最近やり方みつけたwあと自分そうだからてか君たち日本語なってないとバカにしてるけどさぁ子供の頃は君たちもあんな感じだったんだよ?そんなこともわからないの?考えると言うことをしようね。
返信する
関係ない話ごめんなさい。あの、俺のうごバグったんです。投稿しても消えて、コメント、コインつけてもついてなくて、コメント消しても消せなくて、タイトルを書いても戻されます。こういう時の対処法ってありますか?あったら教えてください
返信する
すみません…。ちょっと下のコメント訂正します。コメントとかコインつけたのに後から見ると、実際ついてなかったんだけどこれって私の方が壊れた(?)っぽいのか、皆そうなのかどっちなのか何か分かる人返信して教えて下さい。
返信する
これにはちょっと関係無いんだけどさ、コメントとかコインつけたのについてなかったんだけどこれって私の方が壊れた(?)っぽいのか、皆そうなのかどっちなんだろ…。何か分かる人返信して教えて下さい。
返信する
悪口いうなy((まぁ、確かにわからないところあるけど…打ち間違い(?)なのかな?…わざと…なわけないよね…?
返信する