いろいろな裏技

いろいろな裏技
  • 10986 Views!
  • 4 Zup!
●UNKNOWNのお約束
 UNKNOWNを前衛に設定して、ゲームを開始すると、隼をコピーした状態からスタートする。



●ロボットの逆襲
 デビル&エンジェルのインフェルノ、デビルブラスター、リバースデビルブラスターをガンジャック、ジャック・2、P・ジャックにヒットさせると、プログラムが狂いだしたせいか、ワイルドスイング3発止めで反撃してくる。

 デビルブラスターを近距離でヒットさせると確実に食らうので注意。



●金色のテツジン
 アーケードモード、VSバトル、1on1の、どれかのモードで10連勝すると、金色のテツジンになる
●テツジン・音技
 選択画面で、テツジンを選択したあと、コントローラーの方向キーを下に入っぱなしにする。すると、攻撃をうけると、変な音がでるようになる

●キャラチェンジなしで技変更
 「UNKNOWN」を使用キャラとして使う際に通常キャラチェンジする度に木人や鉄人のように他のキャラの技にランダムに変更するが、「UNKNOWN」のみ「R3」ボタンを押すことによりその場でキャラチェンジする事無く、他のキャラの技にランダムで変えることができる

●鉄拳ボール
 トゥルーオーガが使用可能になると、選択できるようになるボーリングゲーム。クマやファランなどの一部のキャラは、両ききなので、投球準備中にセレクトを押すと、左投げと右投げを切りかえられる。
 また、ガンジャック・ジャック・Pジャック・ブライアン・吉光以外でパーフェクトを出すと(つまり300点を出す)ガンジャックみたいな画面になる



●鉄拳ボール(いきなりK.O.?)
 投球時に、思いっきり右か左に向けてからやると、画面外からK.O.という字がでる。

結果

もちろんみんなわかってるだろうけど

この攻略記事を読んだ方はこちらも読んでいます