〜メタナイト最強攻略〜

〜メタナイト最強攻略〜
  • 697 Views!
  • 5 Zup!

長所
・意外と足(飛んでる?)が速い
・復帰しやすい
・全体的な攻撃技を見るとリーチが長い
・接近戦に強い

短所
・必殺技をむやみに使うと落ちる
・攻撃、ふっとばしが弱い
メタナイトは長所が多く、使いやすいキャラなので使い手で迷ってる人はこのキャラもおすすめできます。

メタナイトの能力
攻撃とふっとばし・・・★★
復帰のしやすさ・・・★★★★★
ジャンプ力・・・★★★★

メタナイトの戦法
メタナイトは長所に書いてある通り、リーチが長めで接近戦でもどこでもうまく戦えます。
気をつけたいところは、空中で急降下したくて下必殺技を使わないようにしてくださいね。
そのわけは空振りするから隙だらけになるので一方的に攻められやすいです。使わないように、
攻撃力が低いので110%ぐらいにならないとふっとばしにくいです。そこは無視でwww
特にメタナイトが苦手なキャラは遠距離攻撃のできるキャラです(例えばピット、ロボット)
そのようなキャラは回避に専念しながら必殺技でダメージをためて最後にとどめです。

使っておきたい技
横必殺技
後ろからのふいうちに使えます。スタートと同時に相手にダメージを与えてもいいですね。
でもはじっことかでは使わないでくださいね。空中でやるとそのまま落ちますんでwwwww


あっ、これふつうのA技ですww壁とかに追い込んではめてやりましょう。でも嫌われますw
相手がCPなら思いっきりやりましょう。でもWi−Fiではやらないようにしましょうね。

結果

時間がないのでこれだけです。また更新します。

関連スレッド

新アイテムを作ろう
こんなスマブラXはいやだ
みんなで大会をひらいてみよう!

ユーザーコメント(4件)

 

コメント※必須

利用規約 利用規約に同意されます
最強攻略シリーズ、頑張ってください。
僕はメタ使いなのでこれを参考にします。
返信する
僕なんかの為にわざわざありがとうございます!!
本当にありがとうございます(T_T)
返信する
長所と短所が書いてあるのはいいと思うんですけど・・・あくまで好みなので何か迷っている人にはいいと思います。(僕はアイクの使い手)
返信する