【sin七つの大罪XTASY】悪堕度の解説と高めるメリット【大罪X】

【sin七つの大罪XTASY】悪堕度の解説と高めるメリット【大罪X】
  • 7304 Views!
  • 1 Zup!

sin七つの大罪XTASYの悪堕度の解説と高めるメリットをまとめています。悪堕度の上げ方なども掲載しているので、大罪Xをプレイしている方は是非ご覧ください。
悪堕度のバナー

悪堕度とは?
悪堕度とは選んだ選択肢により上下する値のことで、悪堕度が上がることでアイテムを獲得することができます。基本的には悪堕度は上げておいた方がいいため、選択肢が表示されたら悪堕度の高い選択肢を選ぶようにしましょう。

リセマラ当たりランキング

悪堕度の上げ方
選択肢で悪堕度を上げる
選択し
大罪Xのストーリーには選択肢が表示されることがあり、こちらの選択肢を選ぶことで悪堕度を上昇させることができます。

選択肢により上がる悪堕度は異なり、最低で10、最大で100の悪堕度が上昇します。相手をからかうような意地悪な選択肢が悪堕度が高い傾向にあるため、選択肢に悩んでいる方はそういった選択肢を選ぶようにしましょう。

プレゼントを渡す
プレゼント
悪堕度は選択肢の他に、キャラクターが欲しいプレゼントを渡すことでも上昇させることができます。キャラが欲しいプレゼントはキャラごとに異なるため、それぞれ別なアイテムを用意する必要があります。

プレゼントは「キャストリスト(キャラ一覧ページ)」から悪堕度を上げたいキャラを選び、右下にある「悪堕RANK」を選択すると渡すことができます。

悪堕度を上げるメリット
悪魔報酬を入手できる
悪魔報酬
悪堕度を上げると、ランクに応じて悪魔報酬を受け取ることができます。悪魔報酬はダイヤといったアイテムの他、キャラのステータス強化や絆クエのアンロックを行うことができます。


【その他おすすめページ】
リセマラ
リセマラ当たりランキング
最強キャラ
最強キャラランキング
高速リセマラ
高速リセマラのやり方
引き直し
引き直しガチャのおすすめ
どのガチャ
どのガチャを引くべき?
悪堕度
悪堕度の解説とメリット
シリアルコード
シリアルコード一覧と使い方
-