【LINEモンスターファーム】序盤の効率的な進め方【LINEMF】

【LINEモンスターファーム】序盤の効率的な進め方【LINEMF】
  • 2776 Views!
  • 1 Zup!

LINEモンスターファーム(LINEMF)の序盤の効率的な進め方をまとめています。初心者の方でもゲームを進めやすくなる方法を掲載しているので、LINEモンスターファームの序盤攻略について知りたい方は是非ご覧ください。
序盤攻略のバナー

序盤の効率的な進め方
まずはリセマラを行おう
リセマラ
LINEモンスターファームではリセマラを行うことができます。2回目以降はチュートリアルのスキップも可能であり、そこまでリセマラの難易度は高くありません。

必ずしも必須というわけではありませんが、今後長くゲームを続けていく予定の方は先を見越してリセマラを行っておくことをおすすめします。

リセマラ当たりランキング

余裕があればモンスターリセマラをしよう
モンスターリセマラ
モンスターリセマラはモンスター再生を活用したリセマラ方法になります。

ゲーム開始から星3モンスターを所持できるというメリットはありますが、確実に星3モンスターを入手できる保証はないため、余裕がある場合にのみモンスターリセマラを行いましょう。

モンスターリセマラのやり方

毎日のモンスター再生は欠かさず行う
無料で再生
モンスター再生では毎日3人のLINEの友達からモンスターを再生することができます。モンスターの入手手段は限られているため、毎日必ずモンスター再生を行うようにしましょう。

モンスター再生のやり方と注意点

初心者ミッションを進めよう
初心者ミッション
初心者ミッションでは12個のミッションをクリアすることでSSR確定ガチャチケットを入手することができます。

ミッションを進めていくことで基本的なゲームの進め方も把握することができるので、まずは初心者ミッションのクリアを目標にゲームを進めていきましょう。

リセマラの効率的なやり方

育成を行おう
育成
育成はLINEモンスターファームにおけるメインコンテンツとなっています。任意のモンスターを育ててランク上位を目指すことが目標であるため、ゲームを始めたら育成をどんどん進めましょう。

カードやモンスターは研究所で随時強化する
研究所
育成するモンスターやモンスターをサポートしてくれるアシストカードは研究所にて強化することができます。

強化できればその分の恩恵を受けることができるので、強化できるモンスターやカードがあったら随時強化を行いましょう。


【その他おすすめページ】
リセマラ

リセマラ当たりランキング

リセマラの効率的なやり方

モンスターリセマラのやり方
-
攻略

モンスター再生のやり方

序盤の効率的な進め方
言霊再生で入手できるモンス-
掲示板

LINEの友達募集掲示板

フレンド募集掲示板