【Gジェネクロスレイズ】キャピタル稼ぎの効率的なやり方(金策)

  • 26308 Views!
  • 2 Zup!

SDガンダ Gジェネレーション クロスレイズ(Gジェネクロスレイズ)のキャピタルの効率的な稼ぎ方(金策)をまとめています。キャピタルの使い道なども掲載しているので是非ご覧ください。

キャピタルの効率的な稼ぎ方(金策)
永遠への回帰を周回しよう
効率的にお金を稼ぎたい場合はガンダムW Endless Waltzルートの「永遠への回帰」を周回しましょう。一度に30,000CAPほど稼ぐことができます。

サーペントが複数出現するクエストですので敵を巻き込めるマップ兵器や遊撃連携を活用して敵を倒していきましょう。

ユニットを捕獲しよう
捕獲
捕獲したユニットを売却することでお金(CAP)を得ることができます。母艦を破壊することでユニットが白旗を上げることがあるので、白旗を確認したら積極的に捕獲していきましょう。

捕獲したユニットは部隊に編成することもできるので必要に応じて活用していきましょう。

捕獲のやり方とメリット

キャピタルの使い道
ユニットを生産する
生産
異なるユニット2種を設計することで、新たなユニットを生産リストに登録することができます。生産リストのユニットはお金(CAP)を使って生産することが可能なのでお気に入りのユニットをどんどん作成していきましょう。

ステータスを強化する
ステータス
キャラクターは基本的にレベルアップでステータスが上がりますが、お金(CAP)を消費することでもステータスを強化することができます。

レベルアップとは違い任意のステータスを強化することができるので、弱点をなくすオールマイティや長所を伸ばしてスペシャリストにするなど自由な育成が可能になります。

▼その他おすすめページはこちら