【Among Us】The Skeld(スケルド)の特徴やタスク情報【アモングアス】

【Among Us】The Skeld(スケルド)の特徴やタスク情報【アモングアス】
  • 1874 Views!
  • 1 Zup!

Among Usのマップ「The Skeld(スケルド)」について紹介しています。The Skeld(スケルド)の特徴やマップ情報、登場するタスクを紹介しています。アモングアスのマップ「The Skeld(スケルド)」で遊ぶ際に参考にしてください。



The Skeld(スケルド)のマップ情報
クルーメイトマップ
"クルーメイトマップ"
インポスターマップ
"インポスターマップ"


The Skeld(スケルド)の特徴
シンプルなマップ
スケルドは初期に実装されたマップということもあり、非常にシンプルなマップとなっている。入り組んだ通路もなく行き止まりなども全くない。

他プレイヤーと出会いやすいマップということもあり、多人数行動から離れた際などの弁明が重要なシーンもある。
死体を発見しやすい(クルーメイト)
シンプルなマップ構成のため、死体がある場合は他のマップと比べても発見しやすい。

会議ボタンへ続く通路も多いため、より死体を発見しやすいマップとなっているぞ。その分入り口が1つしかない部屋にある死体は発見が遅れやすいため、意識して探索しよう。
サボタージュの誘導に注意(クルーメイト)
サボタージュが厄介なマップであり、クルーメイト全体が誘導されやすいマップでもある。片側に集中してサボタージュが発生する場合、反対側の死体を隠しているといったことも考えて行動しよう。

ベントが比較的使いやすい(インポスター)
部屋の隅などクルーメイトが近づかないような場所にベントがあるため、ベントを比較的使いやすいマップとなっている。

何度も使用すると疑われてしまうため、インポスターと疑われないようにベントを活用していこう。
サボタージュが強い(インポスター)
スケルドのサボタージュは強い物が多く、特に停電と酸素妨害が強力。会議やキルで少しずつクルーメイトを減らすのも良いが、酸素妨害で一気に勝利を狙うことも可能だ。


The Skeld(スケルド)のタスクまとめ
データをアップロードする
"データをアップロード"
[upload]のボタンを押し、データのダウンロードを開始して100%になるまで待つことでクリア。
ごみ箱を空にする
"ごみ箱を空にする"
右側のレバーを下げ続けゴミをすべて落とすことでクリア。
酸素フィルターを清掃する
"酸素フィルターを清掃する"
落ち葉を動かし左側の穴にすべて入れることでクリア。
船の進路を決める
"船の進路を決める"
航空機を左側から右側まで線に沿って動かすことでクリア。
ステアリングを安定させる
"ステアリングを安定させる"
十字の中心を移動させてレーダーの中心に合わせることでクリア。
ディストリビュータを調整する
"ディストリビュータを調整する"
右側にあるそれぞれのボタンで、回っている端末を止めて接続することでクリア。
電力を変換する
"電力を変換する"
動かすことのできるレバーを一番上にあげることでクリア。
エンジンの出力を調整する
"エンジンの出力を調整する"
右側のレバーで二つの直線が重なるように調整することでクリア。
マニホールドをアンロックする
"マニホールドをアンロックする"
数字を1から10まで順番に押すことでクリア。
エンジンに燃料を供給する
"エンジンに燃料を供給する"
右下のボタンを押し続け、タンクに燃料が溜まりきるとクリア。
原子炉を起動する
"原子炉を起動する"
左に移されるパターン通りに右側のボタンを入力することでクリア。
サンプルを検査する
"サンプルを検査する"
右下の緑のボタンで液を入れた後、反応が起きるまで待つ。一つだけ色の違う試験管の下側のボタンを押すことでクリア。
配線を修理する
"配線を修理する"
左側の配線をひっぱり、右側の同じ色の個所へつなぐことでクリア。
カードをスワイプ
"カードをスワイプ"
カードを取り出し、スライドさせてスキャンすることでクリア。
小惑星を一掃する
"小惑星を一掃する"
右から飛んでくる小惑星を一定数破壊することでクリア。
シールドを準備する
"シールドを準備する"
赤くなっている個所を押してすべて白色にすることでクリア。

スキャンを実行する
"スキャンを実行する"
スキャンの台に乗ってスキャンが完了するまで待つことでクリア。
ごみ箱を空にする
"ごみ箱を空にする"
右側のレバーを下げ続けゴミをすべて落とすことでクリア。