【18パズル】リセマラおすすめキャラ当たりランキング【攻略】

【18パズル】リセマラおすすめキャラ当たりランキング【攻略】
  • 8690 Views!
  • 12 Zup!
18~キミトツナガルパズル~(18パズル)のリセマラランキングをまとめました。
★5ダイバーが当たりとされていますが、その中で大当たり・当たりを一覧化します。
リセマラの方法は、【18 ~キミトツナガルパズル~】リセマラの方法とオススメ当たりキャラ【攻略】をご確認ください。

★大当たり
キャラクター名タイプ属性レア度
テレビマン・ワールド 24バランス★5
格闘ダンサー リョウコバランス★5

●テレビマン・ワールド 24

【上級者向けの1発逆転キャラ!】
ステータスは、バランスが取れており、中でもHPが高め。
HPは削られやすいので、HPが高いことはとても良い。

リーダースキルは正直イマイチ…
なぜなら、ここぞという時には強いが、常に使えるようなリーダースキルではないからだ。
テクニックが必要になる。

スキルは、全てのライフポットを光の宝石に変えるもの。
パーティが光なら良いが、属性ごちゃ混ぜパーティだと厳しい。
スキルで全ての宝石を光にし、チェインを作り、リーダースキルを発動…
この一連の技で一気に敵を倒す感じ。

●格闘ダンサー リョウコ

【リーダースキル、固有スキルとともに高性能】
ステータス的にはバランスが取れていて良い。
HPが他の2つと比べると若干高め。

リーダースキルは、全ダイバーの攻撃力が上がるのでかなり使える。
しかし、HPが80%以上の時なので、ピンチの時には使えないのが難点。

スキルは、全ての宝石を火の宝石に変えるもの。
パーティが火属性なら良いが、いろんな属性を混ぜていると使いにくい。

★当たり
キャラクター名タイプ属性レア度
桃源郷の仙人シェンハオバランス★5
極北の一角女王 セドナ回復★5
悩殺チップチューナーHare☆Ruko回復★5
鳳凰如来 大庵回復★5
機械創造王 土美也ナユタ攻撃★5
ゴッドパティシエ シャルロット攻撃★5

●桃源郷の仙人シェンハオ

【木属性パーティの要キャラ!】
ステータスは、バランスがとれている。
他の星5キャラと比べても平均的。

リーダースキルは、回復力を上げるもの。
このスキルは常に発動しているので良い。回復役がいない時などはかなり助かる。

スキルは火の宝石を木の宝石に変えるもの。
木属性パーティではかなり使える。

●極北の一角女王 セドナ

【汎用性の高い回復タイプの最強キャラ!】
ステータスは、HPが極めて高い。
最大で10000を超えるHPを誇り、回復力もトップクラス。
セドナ1体でHP面は安心できる。

リーダースキルは水属性のダメージ軽減。
対水属性のパーティに入れると良いだろう。
さらに、セドナ自身が水属性なので、対火属性でパーティに入れることができる点も良い。

スキルはダイバーを回復する。
セドナ自体、回復力が高いこともあり、加えて25倍なのでかなり回復する。

●悩殺チップチューナーHare☆Ruko

【サポート役としてはトップクラス!】
ステータスは、HPと回復力が高い。
攻撃は回復タイプということもあり、低い。

リーダースキルは苦手属性でも通常攻撃できるというもの。
属性を考えずに攻撃できるのは嬉しい。
パーティ全体に反映されるのでかなり強い。

スキルはHPを10000も回復する。
序盤ではHPが10000万を満たない場合がほとんどなので、全回復に近い。
しかし、28ターンもかかるので使い所が重量になる。

●鳳凰如来 大庵

【汎用性の高い回復タイプの最強キャラ!】
ステータスは、HPが極めて高い。
最大で10000を超えるHPを誇り、回復力もトップクラス。
大庵1体でHP面は安心できる。

リーダースキルは火属性のダメージ軽減。
対火属性のパーティに入れると良いだろう。
さらに、大庵自身が火属性なので、対木属性でパーティに入れることができる点も良い。

スキルはダイバーを回復する。
大庵自体、回復力が高いこともあり、加えて25倍なのでかなり回復する。

●機械創造王 土美也ナユタ

【汎用性の高い回復タイプの最強キャラ!】
ステータスは攻撃タイプの割にはバランスがとれている。
攻撃が高く、HPも高い方。回復は低い。

リーダースキルは、木属性ダイバーの攻撃力を上げるもの。
1.5倍できるのが良い。
パーティが木属性なら使えるが、属性ごちゃ混ぜパーティだと使いづらい。

スキルは敵に攻撃力15倍の木属性ダメージを与えるもの。
敵が水属性であることが前提となる。
ボスが水属性の時などはかなり使えるだろう。

●ゴッドパティシエ シャルロット

リーダースキルは、水属性ダイバーの攻撃力強化。
常に発動していて、1.5倍強化されるので良い。

スキルは、敵に水属性攻撃をするもの。
強力な攻撃を仕掛ける。ターン数が26も必要なので、使い所が大事。

▼招待ID入力はコチラ
【18〜キミトツナガルパズル〜】招待ID掲示板

▼ガチャ結果報告はコチラ
【18-キミトツナガルパズル-】ガチャ結果報告板

▼参考サイト
https://game8.jp/matome/21268