【龍が如く維新極】芸術的な接待が発生しない場合の対処法

【龍が如く維新極】芸術的な接待が発生しない場合の対処法
  • 580 Views!
  • 1 Zup!

龍が如く維新極の芸術的な接待が発生しない場合の対処法をまとめています。芸術的な接待の報酬や出現条件なども掲載しているので、龍が如く維新リメイクのサブストーリーの攻略について知りたい方は是非ご覧ください。

芸術的な接待が発生しない場合の対処法
「蝶のように舞う男」をクリアしよう
蝶のように舞う男
芸術的な接待はサブストーリーの「蝶のように舞う男」をクリアしておかないと発生しません。クエストが発生しないという方は一度蝶のように舞う男がクリアされているのかどうかを確認しましょう。

蝶のように舞う男は3章まで進めた後ににちぶ座の前にいるおばさんに話しかけるとクエストを発生させることができます。

伏見にある「歌まる屋」に入店する
歌まる屋
芸術的な接待が発生しない場合は伏見の一番街北にある「歌まる屋」へ入店しましょう。歌まる屋に入店することで四国屋の女将が出現するようになります。

芸術的な設定は女将がいないと進めることができないので、忘れずに歌まる屋に入店するようにしましょう。

芸術的な接待の出現条件
3章以降に四国屋の女将に話しかける
四国屋の女将
芸術的な接待は3章以降に「四国屋の女将」に話しかけることでプレイできるようになります。四国屋の女将は洛内の寺町に立っているため、話しかけた後テキストを読み進めていくことで自動的に芸術的な接待を受注することができます。

芸術的な接待の報酬
アイテムがもらえる
報酬・太古の御守り(評価が3の場合)
・神木の木切れ(評価が1か2の場合)
・艶めかしい人形(評価が0の場合)
芸術的な接待をクリアすると太古の御守り、神木の木切れ、艶めかしい人形のうちいずれか1つを報酬で受け取ることができます。もらえるアイテムはサブストーリー中の評価により変動するため、ほしいアイテムに応じて評価を調整するといいでしょう。


【その他おすすめページ】
最強武器まとめ印の付け方と外す方法
マグロの大物を釣る方法だんごむしの入手方法と使い道
洛外の武器屋の絆の上げ方刀を奪う方法
黄金銃の入手方法競鶏で稼ぐコツと場所
印は重複する?ヒートゲージが溜まらない場合の対処法