【鬼滅の刃ヒノカミ血風譚】10割(即死)コンボまとめ

【鬼滅の刃ヒノカミ血風譚】10割(即死)コンボまとめ
  • 6170 Views!
  • 2 Zup!

鬼滅の刃ヒノカミ血風譚の10割(即死)コンボをまとめています。10割コンボのレシピはもちろん、要点なども掲載しているため、鬼滅の刃ヒノカミ血風譚の即死コンボが知りたい方は是非ご覧ください。
10割コンボのバナー

10割(即死コンボ)の要点
実践向きではない
鬼滅の刃ヒノカミ血風譚ではサポートゲージを消費することで敵の攻撃を抜け出すシステムがあるため、10割コンボを行ったとしても確実に決められるわけではありません。

実戦で使えないというわけではありませんが、あくまで練習モードで使える魅せコンボという扱いになるため、ゲームバランスが崩壊するということは考えづらいでしょう。

今後修正される可能性がある
一般的にゲームバランスを崩壊させかねないコンボというものはアップデートにより修正される場合がほとんどです。

今作の10割コンボはゲームバランスの崩壊とまではいきませんが、何らかの理由で修正される可能性は十分に考えられるでしょう。

10割(即死コンボ)まとめ
炭治郎の10割コンボ
炭治郎
即死コンボ
全開放 ⇒(水車⇒滝壺)×4 ⇒ 奥義(R2)
全開放から水車⇒滝壺コンボを4回連続で行い、最後に奥義でしめる10割コンボになります。

キャラの解放条件一覧

炭治郎(ヒノカミ神楽)の10割コンボ
炭治郎(ヒノカミ神楽)
即死コンボ
全開放 ⇒(二連袈裟斬り⇒早駆け斬り)×6 ⇒ 二連袈裟斬り(△)⇒ 奥義(R2)
全開放後に二連袈裟斬り(△)⇒早駆け斬り(L+△)を6回行い、二連袈裟斬りの後に奥義を使う10割コンボです。6連続で行う二連袈裟斬りからの早駆け斬りは両方とも初段でキャンセルする必要があります。

村田の10割コンボ
村田
即死コンボ
全開放 ⇒ 強攻撃長押し(L+□)⇒ 水面斬り(△)⇒ 水車(L+△)⇒ 水面斬り(△)⇒ 奥義(R2)
全開放後に強攻撃の長押しを当てて、水面斬り⇒水車⇒水面斬り、と続けた後に奥義でしめる10割コンボです。

この攻略記事を読んだ方はこちらも読んでいます

ユーザーコメント(2件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
ほぼ使えないな、、、
返信する
女キャラ限定?   
返信する