【防振りうぉーず】イベント一覧と優先して交換すべきアイテム

【防振りうぉーず】イベント一覧と優先して交換すべきアイテム
  • 10322 Views!
  • 1 Zup!

防振りうぉーずのイベントについてまとめています。イベント一覧や開催期間、優先して交換すべきアイテムなどをまとめています。防振りウォーズの攻略情報を知りたい方は是非ご覧ください。

イベント一覧
防振りうぉーずで開催されているイベントをまとめています。イベントの開催期間も掲載しているので、防振りうぉーずのイベントを進める際にご覧ください。
イベント開催期間
バレンタイン戦線
バレンタイン戦線
1/30~2/20 11:59まで
男クロム、大盾の生き様
男クロム、大盾の生き様
2/13~3/4 11:59まで
緊急討伐 銀翼強化個体
緊急討伐 銀翼強化個体
2/15~2/26 11:59まで
BOSSラッシュ
BOSSラッシュ
2/20~2/29 11:59まで
イベントの概要
防振りうぉーずのイベントでは特定のクエストを進めていき、コインを集めてイベント限定のアイテムを交換していくのが主な流れとなります。

各イベントではイベント限定のキャラを交換することができます。貴重な星4キャラを入手するチャンスですので、できるだけイベントは進めておくようにしましょう。また、星4キャラは同じキャラを5体交換することができるので、限界突破も行うことができます。

イベントで優先して交換すべきアイテム
防振りうぉーずのイベントで優先して交換するべきアイテムをまとめています。交換に必要なコインの個数も掲載しているので、是非ご覧ください。
星4キャラ
星4キャラ
交換に必要なコイン45,000個
各イベントでは、イベント限定の星4キャラを入手することができます。星4キャラは5体まで交換することができ、限界突破を行うことができます。星4キャラを5体交換するにはコインが45,000枚必要になります。

虹宝玉
虹宝玉
交換に必要なコイン27,000個
イベントでは虹宝玉を交換することができます。虹宝玉はガチャを引いたりショップでアイテムと交換することができるので、必ず交換しておきましょう。虹宝玉は全部で350個交換することができます。

サブシナリオ
サブシナリオ
交換に必要なコイン100個
イベントではキャラごとのサブシナリオを交換することができます。サブシナリオを交換することで「ギャラリー」の「シナリオ」からシナリオを確認することができます。

スタミナポーション
スタミナポーション
交換に必要なコイン9,000個
スタミナポーションはクエストに挑戦する際に必要になるスタミナを回復させることができます。クエストを周回する際などに活用することができるので、こちらも忘れずに交換しておきましょう。