【超簡単】コロコロコミックを買わずにアルセウスを入手する方法【ウルトラムーンでもできる】

【超簡単】コロコロコミックを買わずにアルセウスを入手する方法【ウルトラムーンでもできる】
  • 69445 Views!
  • 39 Zup!
【必要なポケモン】ディアルガ、パルキア、ギラティナ、捕獲要因


【手順】
1.手持ちにディアルガ、パルキア、ギラティナを入れた状態でウルトラワープライドをします。

2.5000光年以上進むとオーラの出た虹色のホールが出てくるはずなのでそこに入ります。

3.中に入ってそのまま進むとアルセウスが出てくるので戦って捕まえましょう。


【その他】
・コロコロコミックを買えば2匹目のアルセウスを捕まえる事ができます。

・このアルセウスは他の伝説のポケモンと同様、色違いも捕まえる事ができます。

結果

できる!

ユーザーコメント(38件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
二万五千光年じゃなくて、2、五千光年で草。
これは良く見なかった奴らが悪くてワロタ
返信する
ワープホールの写真を出して下さい
返信する
あー、投稿主さんは知らないので言っておきますけど、どんなに黄色のエネルギー?の乱数が良くても最高で7800光年ほどが限界ですよ?せめてそこを理解した上で書いて欲しかったです。
返信する
本当にゲットできるのだろうか?
返信する
ウルトラワープライドは運良く全てのエネルギーを取る事が出来た且つ、ビリビリに当たらなく進めたとしても6700光年が限界です
返信する
しかもウルトラワープライドの限界はせいぜい5000光年
返信する
ウルトラワープライドはストレスかかるからやらない方がいい
返信する
捕まえられない奴ゴミだろw
返信する
(現役小学生)
こんなのできるかぁぁぁぁぁぁぁ
返信する
あなたを詐欺罪で訴えたいですッ!!!!!理由はもちろんお分かりですねッ!!!!!あなたは皆(少なくとも自分)をこんなつまらないガセネタで騙したからですッ!!!!!覚悟の準備をしておいてくださいッ!!!!!近いうちに訴えれたら訴えますッ!!!!!裁判も起こせるなら起こしますッ!!!!!刑務所にも出来たら問答無用で来てもらいますッ!!!!!慰謝料の準備もしておいて下さいッ!!!!!あなたは私に訴えられたら刑務所にぶち込まれる…!!!!!楽しみにしておいてくださいッ!!!!!いいですねッ!!!!!
返信する 返信表示(1