【豪炎三国志】リセマラはできる?仕様を解説!

  • 954 Views!
  • 1 Zup!

豪炎三国志のリセマラについてまとめています。リセマラが「できるかどうか?」や「するべきなのか?」をまとめています。豪炎三国志でガチャを引く際は是非ご覧ください。
豪炎三国志

リセマラはできる?
リセマラは一応可能
リセマラ
豪炎三国志ではガチャ要素が存在するため、リセマラは一応可能です。しかし、アプリ消去でデータ削除ができないので登録するSNSアカウントを複数用意する必要があります。

また、ガチャを引くまでに30分ほど時間を要するので、リセマラの効率はあまりよくありません。

リセマラはするべき?
リセマラ非推奨
アカウント
豪炎三国志ではリセマラの効率が非常に悪く、リセマラするにもSNSアカウントを複数用意する必要があります。リセマラに手間がかかるので本ページではリセマラを推奨していません。

それでもリセマラをしたいという方は以下の見出しを参考にリセマラを進めていきましょう。

リセマラの要点
ガチャの排出率
  星5    約1%  
  星4    約34%  
  星3    約65%  
最高レアである星5の排出率は約1%と低めです。しかし、豪炎三国志のガチャは一定時間経過することでガチャを引くことができるので、元宝がなくとも1日1回はガチャを引くことができます。

星5キャラが出れば大当たり
ガチャの最高レアは星5なので星5キャラが出れば大当たりです。排出率が1%とかなり低めですが、低レアのキャラに比べて能力が優秀なものが多いので、リセマラする場合は星5キャラを狙っていきましょう。

将魂を集めるとキャラと交換できる
将魂
豪炎三国志ではガチャでキャラを当てずとも、将魂を指定数集めることで任意のキャラを獲得することができます。将魂は魂石商店で購入することが可能で、購入には魂石が必要です。

魂石は武将分解などで入手することができます。

高速リセマラのやり方
ログイン方法を選択する
ログイン方法
ゲーム開始時にログイン方法を選ぶことができます。ゲストモードでログインするとアカウント情報の入力の手間を省くことができます。

チュートリアルを進める
ログイン後は指示に従いチュートリアルを進めていきましょう。画面に指示が出るので指示通りに進めていくだけでOKです。チュートリアルは終わらせるまでに約30分ほどかかります。

ガチャを引く
プレゼントやミッションから報酬を受け取れるだけ受け取ってガチャを引きましょう。各ガチャでは単発を無料で引くことができるので、忘れずに引いておきましょう。

アカウントを切り替える
目当てのキャラが出なかった場合はアカウントを切り替えましょう。豪炎三国志では「facebook」や「google+」のアカウントを使用することができます。

この攻略記事を読んだ方はこちらも読んでいます