【証拠あり】色違いを簡単にGETする方法!!

【証拠あり】色違いを簡単にGETする方法!!
  • 8142 Views!
  • 5 Zup!
【証拠あり】色違いを簡単にGETする方法!!のユーザー投稿スナップ
 はじめに
私はウルトラサン ウルトラムーンでしか試していません。なのでほかのソフトで出来るかは分かりません
やり方は至って簡単です!!それはカセットの裏の金色の部分を油性のマジックペンで塗るだけ!!そして塗ったら出したいポケモンをどの方法でもいいのでGETしてください!!そしたらセーブせずにゲームをやめてください!!ゲームを開くとボックスに色違いのポケモンが入っています!!

結果

できる!!

ユーザーコメント(11件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが皆をこんなウラ技で騙し、セーブデータを破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!
ワザップジョルノ作ったろ
返信する
できなかった。お陰で壊れたはこの詐欺師め!!!!・・
返信する
いいや、限界だッ!押すね!キラークイーン!レポートを押せええええええええ
返信する
ウザップ!wwwwwww
返信する
我が怒りを喰らえ!

劣るコチナコタからか他からからから下さい、。からくださいがかからくださいください。から、!下さいがくださいください!下さいかが下さい下さいください?ください下さい下さいから下さい。下さい下さい!くださいか・・、下さい?から、?からくださいからくださいがかな下さい、。?かなか?から下さい!!!!!!!!ーー!!くださいから、。?。!!!!!!!!!!!!
返信する
あほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあはおはオアはあおはほあは尾は尾オアは尾あおはおはおはおあほあほあほあはおはおはおあほあほあほあはおはおはおあほあほあほ
返信する
もーちょい…下の画像を見せてほしいですわ…
なぜ 上だけを…100レベの自慢ですかね…
返信する
こわれたらどうするん?
返信する
あなたを詐欺罪と器物損害罪で(ry
返信する
へぇ?
マジックすると他のゲームに邪魔になるよね?
ゲーム機を大切に扱わないバカって言ってるようなものだぞ
返信する