【神クロ】トロフィー

【神クロ】トロフィー
  • 4478 Views!
  • 6 Zup!
名称種類説明
コンプリートプラチナ全てのトロフィーを獲得すると取得します。
エネミーコンプリートゴールド全ての敵を倒すと取得します。
アイテムコンプリートゴールド全てのアイテムを入手すると取得します。
結晶育成限界到達ゴールド結晶育成で全てのマスにCPを配置すると取得します。
TRUEエンドに到達ゴールドジュピエルとアルル両方を助けてクリアした時に取得します。
3人娘編をクリアシルバー3人娘編をクリアした時に取得します。
ネルエル編をクリアシルバーネルエル編をクリアした時に取得します。
リリエル編をクリアシルバーリリエル編をクリアした時に取得します。
アルルエンドに到達シルバーアルルを選んでクリアした時に取得します。
ジュピエルエンドに到達シルバージュピエルを選んでクリアした時に取得します。
選択肢全選択シルバー全ての選択肢を選択した時に取得します。
武器+99達成シルバー武具強化で武器を+99まで強化した時に取得します。
防具+99達成シルバー武具強化で防具を+99まで強化した時に取得します。
クイックシェードを習得ブロンズクイックシェードを習得した時に取得します。
ファントムダイブを習得ブロンズファントムダイブを習得した時に取得します。
シャドウトリックを習得ブロンズシャドウトリックを習得した時に取得します。
スケアフィールドを習得ブロンズスケアフィールドを習得した時に取得します。
エナジードレインを習得ブロンズエナジードレインを習得した時に取得します。
刃羽一体を習得ブロンズ刃羽一体を習得した時に取得します。
神空波斬を習得ブロンズ神空波斬を習得した時に取得します。
烈震衝を習得ブロンズ烈震衝を習得した時に取得します。
光撃武装を習得ブロンズ光撃武装を習得した時に取得します。
疾風走破を習得ブロンズ疾風走破を習得した時に取得します。
はじめての武具強化ブロンズはじめて武具強化をした時に取得します。
はじめての結晶育成ブロンズはじめてCPを配置した時に取得します。
はじめての転神ブロンズはじめて転神した時に取得します。
最後の究極の選択ブロンズ最後の究極の選択に到達した時に取得します。
Mission14をクリアブロンズMission14をクリアした時に取得します。
Mission13をクリアブロンズMission13をクリアした時に取得します。
Mission12をクリアブロンズMission12をクリアした時に取得します。
Mission11をクリアブロンズMission11をクリアした時に取得します。
Mission10をクリアブロンズMission10をクリアした時に取得します。
Mission09をクリアブロンズMission09をクリアした時に取得します。
Mission08をクリアブロンズMission08をクリアした時に取得します。
Mission07をクリアブロンズMission07をクリアした時に取得します。
Mission06をクリアブロンズMission06をクリアした時に取得します。
Mission05をクリアブロンズMission05をクリアした時に取得します。
Mission04をクリアブロンズMission04をクリアした時に取得します。
Mission03をクリアブロンズMission03をクリアした時に取得します。
Mission02をクリアブロンズMission02をクリアした時に取得します。